2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


99オフ会

2010/10/25

今年の99の会の集まりは、
虹の橋を渡ってしまったmarineちゃんを偲ぶ会になりました。

5家族&9ワンコ、
おしゃべりしては、泣いたり笑ったり・・・
楽しい素敵な時間を過ごすことができました。

場所は、西宮ハーバーランド
今にも降り出しそうな、どんよりした空模様だったけど
暑くもなく寒くもなく、シニア親子にはちょうど良かったかな~♪

1193.jpg

ビーグルズ marine家 ピッチくん&ポッケくん
のんチャン&しゅう太 チョコちゃん ポッケくん&JJ子ちゃん
1188.jpg テレサちゃん&しゅう太 のんママさんから頂きました。ありがとー


99のメンバーは今年11才、お顔もだいぶ白くなってきたね。
でも、食いしん坊もヤンチャぶりも昔のままだし~♪

みんな、いつまでも元気で遊ぼうね。

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
次回も、また揃って会えますように~☆
|  | コメント(10)

<<近況 | Top | そろそろ、庭しごと>>


Comment
お疲れ様でした。

我が家からだとホント近いんだけど、しゅうママの所からは
渋滞もあるから大変だったでしょう?
曇り?雨? 悩んだけど決行してよかった~~
寒くなると我々が~~v-395
白くなったメンバーもビーグルらしさは残ってるし~~~(笑)
来年もね。。。なんて言わないでまた会える日を作ろうね。
元気な顔をず~~~っと見ていたいですね。

でもピッチ君、って予知能力あるのかしらね。。。ぷっ
【2010/10/25 17:00】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



昨日は本当にありがとう♪
楽しかったです
99メンバーまだまだ大丈夫だね
食い気は若い者には負けません!
元気な間は集まって遊ぼうね
3日も晴れてくれるかな?
明日から急に気温が下がる様なので
体調とお庭のお花に気を付けてくださいね
【2010/10/25 20:29】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



のんママさんへ
のんチャンがよく行くのが分かったわ。
お散歩にも、遊ぶのにも、気持ちのいい所ね♪
おまけに、ちょっと一服もできるし~
うちが一番遠かったらしいけど
それほどでもなかったのよ。
何より、海が見えるのっていいわね~♪

来年は年女&年男よね。
またみんなで遊びましょうね。
【2010/10/25 21:06】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



チョコさんへ
そうそう、ビーグルは食いしん坊だから
シニアとは思えないような元気なのね、きっと。
怪我や病気をしても、よく食べる子は治りも早いし~♪

3日も会えるかもなのね♪
ぜひ合流してくださ~い。
楽しみにしてますよぉ~~~(^_^)
【2010/10/25 21:11】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



昨日はお疲れさまでした!!
みんなに会って沢山お喋りできてmarineの思い出話で少し「涙」して
古くからのビー友には感謝です。ありがとう!!
キットあの場所にmarineも参加してたとおもいます。
これからも「99年組」のメンバーが元気でいる事が何よりも
marineの願いでもありお願いでもあります。
長生きしてもらわなくちゃ~ですよ!!!

これからも集まりには「テレ&カレ」marineのおこちゃま達が
参加するので誘ってくださいね。

※しゅう君とテレちんのまったり画像が妙に可愛いホノボノ
【2010/10/25 22:05】 URL | marineママ [ 編集] | top↑



marineママさんへ
日曜日はお疲れさまでした。
ゆっくりおしゃべり出来て、思い出話もイロイロ聞かせてもらえて
とっても楽しい時間でしたよ~♪
marineちゃんもきっと参加してくれてたでしょうね。
また機会を作って、遊びましょうね。

テレサちゃんとしゅう太の写真、いいでしょ~
一人っ子のしゅう太は、こんな風にくっついてもらうのは
初めてのことかも~♪
こんなほのぼの写真、我が家ではとっても貴重なショットなのよ(^ー^)v
【2010/10/26 08:47】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



99の会、楽しいオフ会でしたね。
仲間のワンちゃんが旅立ってしまうと悲しいですね。
先日、こちらで会ったピエトロくんの飼い主さんも参加したかったと思います。

ビーグルの11歳!
まだまだ・・(笑)
しゅうちゃんも元気で長生きしてね。
【2010/10/26 11:21】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



モモmamaさんへ
この99の会の主催者は、ピエトロくんの飼い主さんなのよ。
最近、ブログの更新がないので
すっかりご無沙汰しちゃっているんだけど・・・

10歳を過ぎると、
やはりいつかは、って考えてしまうのね。
元気で遊べる毎日を、感謝しながら大事に過ごさないとね~
【2010/10/26 13:08】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



marineちゃんは、チャッピーの友達ページに登録させてもらって、それから何回かSでmarineママさんとお話したことがあったのですが、そうだったのですか。。。でも、marineママさんは、みんなとお話ができたので、気分転換になったことと思います。


昨晩から、急に冷え込むできたので、しゅう太君も、しゅうママさんも暖かくして過ごして下さいね。
【2010/10/27 13:40】 URL | みーたん [ 編集] | top↑



みーたんさんへ
marineちゃんは、チャッピーちゃんのお友達だったのね。
でも、もうふたり共いなくなっちゃったわね・・・
今年はお友達ワンコとの別れが続いて。。。(T_T)

昨日の夜から、急に冷え込んできましたね。
夜中に毛布を出そうか、迷ってしまったわ。
みーたんさんも風邪引かないように、気をつけてね。
【2010/10/27 14:39】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |