2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

愛犬Baton

2005/09/17

のんママさんから、愛犬Batonが回ってきました。

■ 愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)
   つけたことはない  つけたことがある

■ つけたことがある方へ それは何ですか?
   おから・刻んだ野菜・お刺身

■ あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?
   思い浮かびません・・・

■ 愛犬の特技(自慢♪)をいくつか
   ・可愛がってくれる人をすぐに見分ける(世渡り上手~)
   ・家族の一日の動きを把握している
   ・オヤツのためなら、何でもする
   ・食事が終わって目が合うと、タバコを持ってくる(←余計なお世話)
     
■ あなたが知っている犬の種類を5つ
   ・コーギー
   ・サモエド
   ・プードル
   ・ウェスティ・テリア
   ・ヨークシャー・テリア

■ おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?
   オヤツなしでは、何もしないので・・・(^_^;)
   あげる派です。
   もらった時の嬉しそうな仕草を見るのも楽しい♪

■ 他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと
   誰でも犬が好きだと思い込んでいる飼い主さん
   どんな小さな犬でも、怖い人にとっては同じなんですよね。
      
■ 愛犬のしつけで良かったと思うこと
   しつけらしい事は、な~んにも出来ません・・・(泣)
   
■ あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間
   常にそう思っています。
   犬だから可愛いし、愛おしい存在なんです。
   
■ バトンを回したい愛犬家の5名は?
   これが一番難しいですね。
   ネットのお付き合いがマメでないので・・・
   せめて、りえママ(妹ですが)に回してみます。
   どなたか、まだの方がいらしたら
   バトンを受け取ってくださいませ~<(_ _)>

------------------------------------------------------

s633.jpg
昔は青竹踏みなんてあったけど
今どきのは、こんな足裏マッサージ器
クルクル回転するローラーや、大小のブツブツ
しゅう太はすっかり自分のオモチャだと思って・・・
足を乗せると、咬みついてきます(~_~)

未分類 |  トラックバック(0) | コメント(0)

<<国勢調査 | Top | やっと秋かな~>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/41-442e2007
FC2blog user only


| Top |
