2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


11才

2010/08/19

今朝の散歩は、近所の里山へ~
まだ夜が明け切らない、薄暗いうちに出発です。

何しろこの夏は猛暑続きで、日中はとても散歩なんか出来ませんよね~
しゅう太もすっかり省略型の散歩に慣れてしまって・・・
たまには少し歩きましょう、と
早朝の1時間ほど、軽く山歩きをしてきました。

いつもは、家の近くをちょこっと歩くだけで
用が済めばさっさと帰ろうとするしゅう太ですが
やはり山の中を歩くと、俄然張り切ちゃうんですよね。

じつは、今日はしゅう太の11歳のお誕生日なんです♪

去年は、お誕生日を過ぎた頃から急に動けなくなって
もう年齢的にも完全には治らないかも、って云われて数ヶ月・・・(T_T)

それが、あの頃がウソのように
こうして山歩きが出来るようになったんですよね~♪

1153.jpg

歩いたり、走ったり、遊んだり、
フツーに暮らせることって、とっても幸せなことなんですね。
|  | コメント(10)

<<9月 | Top | 残暑>>


Comment
しゅうちゃん
11歳のお誕生日おめでとう~!

昨年の今頃は大変でしたよね。
でも、こうして元気なって、この日を迎える事ができて
本当に良かったです!
この一年も元気で、いっぱいお散歩して
しゅうママさんを癒してあげてね。
【2010/08/19 15:52】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



しゅう太君,
お誕生日おめでとう!
元気にこの日を迎える事が出来て良かったですね!
これからも元気一杯に,
楽しいビー生活を送って下さいね!
【2010/08/19 21:58】 URL | Toyo & Linus [ 編集] | top↑



しゅう太君、お誕生日おめでとぉ~♪
そうそう、去年は腰が痛くて大変だったものね。
でも、今はすっかり元気印に戻って
しゅう太君の回復力ってスゴイ!!!
ホントはムリしないでねって言いたいんだけど
やっぱり元気な姿を見てると、こっちも嬉しくなっちゃうし
これからも、いっぱいいっぱい駆けっこしゅう太君の姿を見せてねっ!

それにしても暑いねぇ~。いつまで続くんだろう。
しゅう太君は山の中で楽しいお散歩したのねっ♪
やっぱりビーグルには山が似合うよねぇ~。
ハートのオデコが喜んでる姿が目に浮かぶ♪
【2010/08/19 22:06】 URL | みみの姉 [ 編集] | top↑



モモmamaさんへ
ありがとう~♪
10歳を越えてからは、本当におめでとうっていう気分だわ。
一緒にいると、老けた気はしないんだけど
でもやっぱり年なのよね~(笑)
ヤンチャ坊主が、だいぶ穏やかになりましたよ~


Toyoさん & Linusくんへ
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
すっかりご無沙汰してしまって・・・
Linusくんも今月はお誕生日でしたね。
一緒にいると、あっと言う間に年月が経ってしまいますね。
いつまでも元気で、
少しでも長く一緒に暮らしたいですね~


みみの姉さんへ
ありがとう~♪
あれよあれよと云う間に、11歳だわ(笑)
ちょうど私と同じくらいの年頃らしいわ。
だから、節々が痛かったり体調が狂ったり
自分に置き換えると、よく分かるわ(笑)
これからは、もうあまり無理は出来ないから
ぼちぼちと楽しく暮らせたら、それでいいかな~
【2010/08/20 09:55】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



こんにちは。お久しぶりです!
しゅう太くんお誕生日おめでとうv-10
元気に散歩できているようでうれしいです。
ホントに、毎日毎日暑いのでわんこだけでなく人間もばてないように
がんばりましょう!
御家族の方にもよろしくお伝え下さい。
【2010/08/20 12:58】 URL | TPI [ 編集] | top↑



TPIさんへ
ありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまって・・・(^_^;)

あの痛がっていた頃から、もう一年になります。
痛みさえなければ、年を忘れるほどのヤンチャぶりです。
たくさん歩いた後などは、少し後ろ足をスキップしてますが
すぐに治るようです。
TPIさんには、本当にお世話になって
お陰で今日の元気があると思っています。
これからもよろしくお願いします。
【2010/08/20 14:08】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅう太君、お誕生日おめでとう~~
ごめんね~~
印を入れてたのに・・・忘れぽくなっちゃった。
昨年は腰を痛めて心配したけど、会うたびに復活するしゅう太君を頼もしく思えました。
頑張ったしゅう太君、ご褒美あった???
11歳、まだまだ元気で居て貰わないといけないけど次々起こる事にびくびくしながらでも一緒に生活が出来る事に満足してるこの頃
皆で会ってお祝いしましょうね。
涼しく?何時なるの!!

    お誕生日、おめでとう~~~v-300
【2010/08/21 18:24】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



のんママさんへ
ありがとう~♪
のんチャンに追いついたよ。

去年のことを思うと、ほんとにウソのように元気だわ。
これからは、こういう普通の毎日に感謝しないとね~
のんチャンもいろんなことを乗り越えてきたもんね。

なかなか秋の気配が見えないね。
炎天下ではなかなか遊べないし
いいタイミングで、みんなで会えるといいね。
【2010/08/21 20:02】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅう太くん、11歳おめでとうe-402

そうだったね、10歳のときには、
いつものように動けなくなってしまった事があったね。
あのひとやま超えて、これからは、ますます健康で
過ごせると思うわ。

山で張り切るのは、ビーグルの習性かしらね(笑)
11歳も、しゅう太くんにとって、楽しいことが
いっぱいありますように!!
【2010/08/21 23:56】 URL | かなえ [ 編集] | top↑



かなえさんへ
ありがとう~♪
そうなのよ、10歳を過ぎた途端に
あちこち悪くなって・・・
去年は、もう歩けないからカートを買わなくっちゃ、って思っていたわ。

人間同様に、老化による不具合はこれからも出てくるでしょうね。
ぼちぼち、普通に暮らせたら、満足だわ♪
【2010/08/22 10:39】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |