2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

早起き

2010/05/21

バラの季節は、いつもより早起きに・・・
夜が明けるのを待って、庭に出てゴソゴソしていると
あっと言う間に、時間が過ぎてしまいます。

花がらを摘んだり、虫や病気の葉っぱを取り除いたり
他愛の無いことをしているだけなのに、何よりも楽しい朝のひと時なんです。

1044.jpg 1042.jpg 1040.jpg

一昨年、「風のガーデン」というTVドラマを観てから
風が通り抜けるような、自然な優しい庭が作りたい、と憧れています。
もちろん思っているだけで、現実はそう簡単にはいきませんが・・・

でも、
小さくても居心地のいい庭は、きっと出来るはず、、、ですね。


今年も花日記では、バラネタばかりで更新しています。
お好きな方は、覗いてくださいね。

1039.jpg
|  | コメント(0)

<<春の嵐 | Top | 雨の朝>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
