2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


ミラクルベッド

2010/04/18

しゅう太のお気に入りのベッド、
これは、昨年具合の悪い時に購入したものです。
その頃は体の痛みがひどくて、動くことはもちろん、寝ることも辛そうでした。

そんな時、お世話になったカイロの先生が
「しゅう太がベッドを欲しがっているよ」とアドバイスしてくれました。
カイロの先生は、犬達の気持が解っちゃう、これまたフシギ先生なのです。
先生が、ベッドの絵まで描いて説明してくれました。
正直なところ、半信半疑でしたが
アドバイス通りの、固めのしっかりしたベッドを見つけて使い始めました。

それから、ずっと愛用していて
すっかり元気になった今でも、無くてはならないモノになっています。

903.jpg

何でこれが、ミラクルベッドかと云うと~

体が痛い時や、思うようにならない時も、
このベッドに入ると、スヤスヤ眠れちゃうんです♪
痛み止めの薬に頼ることが、ぐっと少なくなりました。

体の不調だけでなく、
怖いことがあったり、気持が不安になっている時も、
このベッドに寝ると、安心してスヤスヤ~♪
多少の不調は、すっぽりと抱き止めて癒してくれるようです。

長時間留守にする時も、これさえあれば安心だし
まさしく、我が家ではミラクルベッドなんですよね~♪

最近、世界のあちこちでパワースポットが話題になっていますね。
しゅう太にとっては、このベッドはパワースポットなのかも~♪
10歳を過ぎて、これから体調が悪くなることは
まだまだ起きるでしょうね。
そんな時は、このベッドがとっても心強い味方になってくれそうです。
|  | コメント(6)

<<近所の里山 | Top | 春うらら>>


Comment
お祝、ありがとうございました。
早いものだね。
丸10年も一緒に暮らしたわけなんだよね~~~
つくづく白くなっていくのんを見てるとパピーの頃を思い出します。
来年も再来年も楽しく過ごせたら…幸せだね。

↑のが例のベット?
気持ち良さそうに寝てるね。
しゅう太君とは一緒に寝て無かった?
一人で寝れる様に今からでも出来るかな???
【2010/04/18 20:04】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



のんママさんへ
のんチャン、一足早くお誕生日が来たね。
すぐに追いつくからね~♪
10歳を過ぎてからは、
1年1年が大事に思えるわね。
今年も元気なのんチャンで過ごせますように~♪

>一人で寝れる様に今からでも出来るかな???
しゅう太も誰かのベッドに潜りこんで寝ていたのよ。
それがこのベッド以来、ひとりで寝ることが多くなったの。
でも、私のベッドと並べて置いてあるのだけど~(笑)
その日の気分で、いろんな所で寝ているわ。
【2010/04/18 21:10】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



こんにちは。

気持ちよさそうに寝ていますね^^
不思議ですね。
安心して寝る事が出来るんですね。
これがあれば恐いものなしかな?
【2010/04/19 17:59】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



渡り鳥さんへ
お元気ですか~?
じつは今日、ちょこっとブログを覗きに行ったんですよ。
小さな銀ちゃん、可愛かったです~♪
懐かしいですね。

急に寒くなったりして、
今年の春ははっきりしませんね。
そろそろお庭で、春のお花が咲いているでしょうか~
【2010/04/19 21:00】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



こんにちは。 しゅう太くんのかわいい姿が見れてうれしいです!

ベット,ホントにお気に入りみたいですね!
自分でこんなのがいい!と言ったんですもんね。(笑)

周りに囲いがあって・・・、クッションは沈まず固めのでお願いします・・と。(笑)
足ものせれて楽ちんそうですね。
【2010/04/21 12:42】 URL | TPI [ 編集] | top↑



TPIさんへ
その節は大変お世話になりました。
ほんとに、このベッドは不思議なんですよぉ~

とにかく、ちょっと体調が怪しげな時も
不安そうにしている時も
これに入ると、すぅーっと眠っちゃうんです。

今までにも似たような物は幾つも買いましたが
破壊魔のしゅう太は、3日も持たなくて・・・
でも、これは今でも無傷なんですよ(笑)
【2010/04/21 13:29】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |