2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


春の連休

2010/03/24

お彼岸の3連休最終日、のんママさんからお誘いメールが届きましたよ~♪
京都の山の中にある、カフェ&ドッグラン“ハミルオ”さんです。

我が家からは、
以前に行ったことのあるカフェ“セネン・フント”と同じ方角になりますが
そこからまだ1時間以上、山道を走ることになります。

くねくねとした山道を2時間以上走って、やっと辿り着いた所は
人里離れた、隠れ家のようなカフェです。

976.jpg

今日は、のんちゃんファミリーとパティちゃんファミリーと3家族です。

ランチができるまで、ランで遊ぶことに~♪
いつもの事ですが、あまり写真が撮れてないです・・・(^_^;)

988.jpg


カフェでは、バースデイケーキも用意されていましたよ。
ベルちゃん、のんチャン、ももチャン、お誕生日おめでとう!
978.jpg


人間用のケーキは、イチゴのミルフィーユとシフォンケーキ~♪
983.jpg


集合写真もちゃんと撮らないと~♪
みんなケーキが気になってますね(笑)
985.jpg


このあと、しゅう太もバースデイケーキのご相伴にあずかりましたよぉ~♪
ごちそうさま!


遊んでくださった皆さん、いつもありがとー
|  | コメント(10)

<<花冷え | Top | 相性診断??>>


Comment
お疲れ様~~~
遠かったでしょ。
気分はどうですか?
もう1週間後だったら桜も咲き始めてたかも。。。
季節の移り変わりが感じられるこのランもっと近くだったら申し分ないのにね。

しゅう太君、草や土を食べてたけど、大丈夫でしたか?
やっと回復したんだものね。
ゆったりしたお出掛けしましょうね。
【2010/03/24 14:53】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



のんママさんへ
お疲れ様でした~
ほんと、遠かったぁ。。。
でもそれだけの事はあったわね。
ゆっくりできたし、オゾンがいっぱいでリフレッシュできたわ。
いつも声を掛けてくれて、ありがとー

ただ、山道をくねくねは親子共弱くて・・・(^_^;)
しゅう太も車酔いでイマイチだったし
私も帰りの方が、厳しかったの。
我が家は、センネ・フントまでが限度かも~(笑)

気候がいい間に、また近場で遊んでやってくださ~い。
【2010/03/24 15:32】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅうちゃん、久しぶりのオフ会だったのかしら?
レモンビーちゃんばっかりだね。
ケーキ、ご相伴にあやかれて良かったね。
お洋服は、もう慣れたの?
【2010/03/24 17:16】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



モモmamaさんへ
オフ会というほどではないけど、3家族が集まりました。
レモンはのんチャンとしゅう太だけなの。
本当は、今月初めにレモンビーのオフ会が予定されていたんだけど
雨で中止になっちゃって・・・
大きなオフ会は、しばらく参加していないわ。

最近は、ランに行く時だけは
汚れやダニ防止のために、服を着せるようにしているのよ。
しゅう太も諦めているみたい(笑)
【2010/03/24 21:12】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



遠いところお疲れ様でした~。
京都市内からでも、1時間くらいかかるし、さすがに遠いですよね。
久々にお会いできて嬉しかったです。
しゅう君ケーキもちゃんと味わって食べてくれてて嬉しいです。
うちも同じ状態で並べてたら、必死で飲み込む状態でした~。(汗)

パパさんにもお世話になりました。
又遊んでくださいね。
【2010/03/25 09:29】 URL | パティママ [ 編集] | top↑



パティママさんへ
いい所でしたね。
カフェのメニューも美味しかったし
夏だったら、水遊びもできそうな~♪
もうちょっと近いと、云うことないですよね。

今回はこじんまりとした集まりだったので
オシャベリもゆっくりできて、嬉しかったです♪
それに、やっとパティちゃん達の見分けがつく様になりましたよ~(笑)
またご一緒させて下さいね。
【2010/03/25 10:48】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



わぁ~~
山道を2時間!!
お疲れ様でした
以前に来夢君の所で、このランの様子見てたんだけど・・・
中々自然がいっぱいな感じで、のんびり良いですよね
しゅう太くんも完全復帰してる様子が良いです
このままみんなが元気で♪
【2010/03/25 16:53】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



チョコさんへ
ここ、なかなか素敵なカフェでした。
ランチもデザートも、とっても美味しくて~♪
環境もバツグン、水路もあるし
夏は水遊びもできそうです。

でも、ただただ遠いの・・・
最近、車に弱くなってきた私は
かなり厳しいです(^_^;)
しゅう太もやや車酔いでした~(笑)
【2010/03/26 09:41】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



ご無沙汰してます。。
ハミルオさん、遠いでしょ~~
山道だし~~(__;)
我が家は慣れてるけど、都会住まいの方には
きついかもですね。。
でも、良い場所なので機会があれば
ここでも一緒に遊びましょう♪
少し忙しくしてましたが、そろそろ南下するので
またどこかでお会いしましょうね(^^)v
【2010/03/26 13:46】 URL | さくら [ 編集] | top↑



さくらさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます・・・
この数日、また冬に逆戻りのようですね。
そちらは寒いでしょう~

ハミルオさん、とっても良い所なのに
遠いのだけが・・・(^_^;)
さくらさんは、いつも山道を走って来られていたんですよね。
すごいなぁ~
そろそろ雪の心配もなくなったし
またご一緒させて下さいね。
【2010/03/26 21:20】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |