2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

相性診断??

2010/03/17

最近、こんなものが流行っているとか~?

飼い主との相性診断→ここ
早速やってみました♪

---------------------*-----------------------*---------------------
診断結果

あなたの性格
面倒見が良く、愛するものに依存する
あなたはさびしがり屋で弱気な人で、依存できる対象を探しています。
その結果、ボランティア精神にあふれる人が多いのも特徴です。
また、子供や目下の人の面倒を見るのも好きで、忍耐強いのも特徴です。
愛犬にたいしてはとても依存する傾向があります。
世話好きなのでしつけもしっかり取り組むでしょう。

愛犬の性格
自己主張強く、活発
率直で前向きな性格です。
飼い主には従順ですが、誇り高く自立心もあります。

愛犬の姓名診断
責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

あなたと愛犬の相性 85%
行動的な愛犬に
あなたと愛犬の関係は非常によく、あなたは愛犬の活発な能力を愛しています。
愛犬も、あなたには愛情を注いでいますので、信頼関係は厚いでしょう。
ただ、甘やかしすぎにはご注意を。

--------------------*----------------------*-----------------------

こんな結果が出ました。
当っているような、いないような・・・

私に関しては、ボランティア精神は無さそうですね。。。(^_^;)
しゅう太は、その通りと思うところは太字にしてみました。

つれづれに、皆さんもいかがでしょう~♪

970.jpg
|  | コメント(6)

<<春の連休 | Top | 3月>>


Comment
早速見に来ました~~~(笑)
しゅう太君、当たってるね。
自立心もあるし、マイペースはどうかな?

甘やかしすぎにはご注意を。
笑っちゃうね。

もうひとつはね、
http://www.pet-ningen.com/index.php
↑も簡単だからやってみて~~~

仕事中の一休みに

今日は暖かいけどこの3月はどうなった事でしょうね。
もうじきお彼岸、春が来るかしらね。
【2010/03/17 14:48】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



のんママさん
フシギと当っている気がするわ。
ワンコ達もみんな性格が違うものね~
オモシロ情報を、いつもありがとう♪

3月になってから、雨が多いわね。
春らしいお天気が続かないし・・・
でもこれから、お出掛けシーズンが始まるね。
のんママさんの情報&お誘い、期待してるよぉ~☆
【2010/03/17 20:09】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



自己主張が強く、マイペースで頑固って
ビーグル犬って、そんな感じじゃない?
しゅう太くんとの相性良くって良いなぁ~
家はイマイチだったから・・・
春らしくなってきましたね
桜はいつ頃やら?
【2010/03/18 19:40】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



チョコさんへ
そうそう、ビーグルって自己主張が強いよね(笑)
私は、前の子と比べて
とにかくビックリすることばかりだったわ。

相性って、何を基準に考えたらいいのかしら~
良いも悪いも、ワンコ達には選べなかった訳だし・・・
きっと、今の家族が一番って思っているよね♪

春になりそうで、なかなか一気には行きませんね。
それでも、桜の便りがチラホラ~♪
【2010/03/18 21:17】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



こんばんは。

しゅう太くんは頑固でマイペースなんですね^^
銀次も同じような感じでした。
【2010/03/20 21:26】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



渡り鳥さんへ
お久しぶりです。
お元気ですか~?

銀ちゃんとは、似たような性格でしたね。
それでいて、少しとぼけたオモシロさもあって~

今頃は虹の橋で、お友達を見つけて遊んでいるのかな・・・
【2010/03/21 09:19】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
