2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


週末のドッグラン

2010/02/22

この週末は、久しぶりの穏やかなお天気で
超出不精の我が家もどこか行こうかな、ってつぶやいていたら・・・

嬉しいことに、のんチャンファミリーが付き合ってくれましたぁ♪

964.jpg
ここは宝塚のドッグラン、
うちからは一番近くて、気軽に行けるので気に入ってます。
2月にしてはいい陽気だったので、ワンちゃん達も沢山来てましたよ~


960.jpg 958.jpg 959.jpg
こんな事してみたり~♪ (オヤツのためなら、何でもしちゃうよ)

珍しく、しゅう太も走っているし~(笑)
966.jpg

つられて、走っちゃったね~
967.jpg

小さい子の食べてるオヤツを欲しがったり・・・(^_^;)
962.jpg


初めて会ったビーちゃんとも記念撮影、、、視線の先はもちろんオヤツ。
961.jpg

のんチャンとしゅう太の10才コンビ、
オヤツがないのに、珍しくツーショットが撮れたよ~♪
965.jpg

しゅう太があんなに走ったのはいつ以来かな~
以前より元気になっているかも・・・?

嬉しい、楽しい、一日でした♪
|  | コメント(4)

<<3月 | Top | 去年の今頃>>


Comment
お付き合い、アリガト~
暖かな日で良かったですね。冬眠からそろそろ目を覚まさないといけないですね。
しゅう太君も元気に走ってるところを見ると、昨年の騒ぎは何~~~?
って思いますね。
でもホント良かった~~~
若い子たちには付いていけなくてもこのお二人さんはそれぞれに楽しんでいる様ね。
車の中ではe-261

でも今更ツーショットが撮れたなんて笑えるね。
また近くで遊びましょうね。
お疲れ様~~~

かなママさんのブログに最後のお知らせが書いてあるとか…です。
【2010/02/22 18:04】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



のんママさん
昨日はありがとう~♪
このランは街中で、山のランのように自然が一杯じゃないけど
私は、付いて動くのも楽で助かるの。
きっと、あの子達の好みは山の方なんでしょうね~(笑)

でもそれなりに楽しむことができるようで
先月も、今回も、親子して大満足です♪
またご一緒させて下さいね。
【2010/02/22 20:56】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅう太君楽しそうですね。
おともだちわんちゃんも
みんなうれしそうなお顔で
いいですね♪
【2010/02/24 00:31】 URL | クロママ [ 編集] | top↑



クロママさん
昨日から春みたいな陽気ですね。
クロちゃんは元気ですか~?

しゅう太も、10歳を過ぎて少し変わってきたのか、
適当に遊ぶのが上手になってきました(笑)
昨年、あまり動き回ることができなかったので
これからは出来る時に、沢山遊ばせようと思っています。
本格的な春になるのが、待ち遠しいですね。
【2010/02/24 09:18】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |