2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


キャンプイン

2010/02/02

プロ野球のキャンプが始まりましたね。
毎年同じことですが、今年はいつもよりワクワクしてます。

何と云っても、城島選手がいるんですよね~♪

まさか、本当にタイガースに来てくれるなんて
夢にも思っていなかったし・・・
タイガースのユニフォームを着ているのが、今でもフシギ。。。

イチロー選手と同じくらいの、誰もが認める超一流の野球選手ですよね。

マリナーズでは、ピッチャーになかなか信頼してもらえなくて
随分と悔しい思いをしていたとか~
その分、タイガースではきっと活躍してくれるはず!

今年は、いつも以上に楽しいかも~(^ー^)v
プロ野球 |  | コメント(0)

<<去年の今頃 | Top | 冬の庭仕事>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |