2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


元気ハツラツ

2010/01/10

年が明けてもう10日、
なかなか休みボケから抜け出せないでいますが・・・
この3連休は、頭を切り替えるのにちょうど良いかもですね。

暮れから、ずっと元気が続いているしゅう太なので
寒いけど、どこか近くに連れて行こうかな、って思っていたら~~~
タイミング良く、のんチャンが近くのドッグランに行くと聞いて
いそいそ出掛けてきました♪
平面の敷地でこじんまりとしている、ここ宝塚のランは
元気な子には物足りないかもだけど、うちにはちょうど手頃~


今日のしゅう太は、いつもよりイキイキしてて
動きも軽いし、顔つきもキリリとしているような・・・(笑)
いつもは、クンクンばかりで終始マイペースなんだけど
自分から積極的に動き回っています。
どうなっているんでしょう・・・(~_~)
949.jpg

散歩も思うようにできなくて
薬が切れると、痛がって悲鳴を上げていた、あの3ヶ月間がウソのようです。

写真にはあまり撮れていないのですが、足取り軽く走ってみたり
大きいワンちゃん達とも絡んでみたり~
946.jpg 952.jpg 943.jpg

相変わらず、視線の先はいつものオヤツ
951.jpg

948.jpg


ほんのちょっとの時間だけだけど、
こんなにハツラツとしたしゅう太を見れて、チョッピリ感激です。
新年をいい感じでスタートできました(^ー^)v

もう完全復活って、思っていいのかな~♪
|  | コメント(8)

<<冬の庭仕事 | Top | 新年>>


Comment
こんにちは。

しゅう太君、元気になって良かったですね♪
他のワンちゃん達と遊んで嬉しそうですね^^
【2010/01/11 12:30】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



渡り鳥さん
寒い日が続いていますが、お元気ですか?
お陰さまで、しゅう太は元気になってきました。
銀ちゃんが応援してくれたのかな・・・
そんな気がしています。

いつも気に掛けてくれて、嬉しいです。
【2010/01/11 14:48】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



昨日は急なお誘いに付き合ってくださりありがと。
しゅう太君の回復は完全復帰だね。
昨日の動きは元気な時と同じ!!
今年は通院生活から解放かも。。。

アジの遊具って面白いね。
おやつ好きのしゅう太君とのんはおやつ~~~~で(^O^)プッ
11歳になっても新しいことに挑戦するなんて私ものん&しゅう太君を見習わないとね。
また遊んで下さいね。

【2010/01/11 14:55】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



本当にしゅう太くん完全復帰間近ですよね
歩くのも辛かったなんて嘘みたいな程元気になったねぇ
お顔も楽しそうで!!
おやつにつられなかったらビーグルじゃないから・・・
でも新しい技を習得出来たみたいで・・・凄いじゃないですかぁ~~!!
【2010/01/12 01:51】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



のんママさん
声を掛けてくれて、ありがとう~♪
しゅう太にも私にも、ちょうど手頃な距離と時間で
疲れもなく、充分に遊べたわ。
愛想なしのお兄さんが一緒だったから
食事もご一緒できなくて・・・(^_^;)

でもあれ位なら、私一人でも行けるので
また声をかけてくださいね。
【2010/01/12 09:04】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



チョコさん
人間同様、ワン達も年に合った
ほど良い運動量ってあるような気がするわ。
この日は、ランも空いていて
走り回る元気モンが少なかったから~
自分のペースで、そこそこ楽しそうに遊んでいたの。

これからは無理しないように
年相応に、元気で遊びましょうね♪
【2010/01/12 09:09】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



お久しぶりでございます。
サブメロンピーチの母
かなママです。

しゅう太くん
だいぶ調子が良いみたいで
嬉しいですね。

ムリなさらず
我が家ともゆっくり
遊んでくださいね。
【2010/01/19 23:41】 URL | かなママ [ 編集] | top↑



かなママさん
レモンオフ会の幹事さん、ご苦労さまです~
うちが小さい頃は、レモンはとっても珍しかったけど
近頃はたくさん見かけるようになりましたね。

のんチャンやしゅう太は、云ってみれば
レモンビーのハシリっていう感じでしょうか~(笑)
3月、たくさん集まるといいですね。
しゅう太も、しっかり体調管理しておかないと、、、
楽しみにしています(^ー^)v
【2010/01/20 09:58】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |