2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

ドッグフェスティバル

2009/12/14

少し前から、やたら元気になってきたしゅう太です。
そこで、日曜日は大阪で開催されたドッグフェスティバルに出掛けてきました。

お尻の重~い我が家が、こういうイベントに出かけるのは珍しいでしょ~(笑)
珍しいどころか、初めてですね・・・
実は、前から見たかったアジリティの競技会もあると聞いて
いそいそと出掛けたんです♪
marine家のカレンちゃんも出場します(o(^ー^)o)

アジリティでは、
小さなワンコ達が、ひたすら飼い主さんを見つめて
楽しそうに、時には得意げに、
次々とアジリティをこなす姿はとっても感動でした。


走り終わったカレンちゃんと、応援隊のんちゃん&しゅう太
929.jpg


ドッグフェスティバルには、他にも色々なコンクールが開催されていて
会場の中は、人・人・人、、、ワンコ・わんこ・ワンコ、、、

932.jpg

しゅう太は、何をしに来たのか、サッパリわかっていませ~ん。
|  | コメント(13)

<<冬の味 | Top | この頃のしゅう太>>


Comment
お疲れ様~~~~
人とわんこの多さにお疲れ気味の私です。
初めてのアジ如何でしたか?
面白いでしょ。見てるだけでも楽しいね。
出来たらやってみたかったのが本音かも~~~

しゅう太君の元気な姿が見れてほっとしました。
あの先生のお陰???(笑)
薬から縁が切れた事が一番だね。
また競技会があるそうだし外の方がワンコの楽しそうな表情がみれるよ。

お兄ちゃん、筋肉痛かしら?
【2009/12/15 09:38】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



のんママさん
お陰さまで、やっと生の競技会を見ることが出来たわ♪
もう少し若い時に知っていたら
本当にやりたかったかも~~~

しゅう太、元気になったでしょ~
この数日で、ビックリする位の体力が戻ってきたの。
この日も、疲れた様子もなく
夕方の散歩もしっかり歩いてきたようだわ。
今なら、ランでも行けるかも~♪

それにしても、あんな混雑の中で出会ったレモンビーちゃんと
またネットで出会えるなんて、ビックリしたわね。
これもご縁なのかな~(^_^)
【2009/12/15 11:28】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅう太くん、お出かけできるほど調子がよくなって
元気な姿が見れて嬉しかったです♪
ドッグフェスティバルと競技会が一緒なんて珍しい感じだね。

かーかさんちのブログで、アレ~~??
見たことあるレモンビーなんて見てたら
しゅう太くんとのんちゃんだったから
驚いちゃった~~
かーかさんちとはアースコートさん&奈良のミクニで
オフ会があった時にお会いしてるし、来夢とチャコちゃんは
親戚さんなんですよ^^
こんなにいっぱいのワンコがいるのに、
お初の方にネットでも会えるなんてすごいですよね~

京都は、これから寒くなってくるので
また、暖かくなったら、是非、遊びに来てくださいね♪
【2009/12/15 13:20】 URL | さくら [ 編集] | top↑



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/15 15:05】 | [ 編集] | top↑



本当にしゅう太君の調子が良いようなのでホッとしました
痛いのかわいそうだもんね
しかし!ビーグル界は狭いですね
どっかで繋がってくるんだ
↑来夢君とチャコちゃんが親戚なの知らなかった
今日から寒くなるので体調に気をつけてくださいね
【2009/12/15 17:09】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



さくらさん
来夢くんとチャコちゃんは、親戚さんなのね。
そう云えば、お名前はどこかで拝見したことがあるような・・・
会場はとっても混んでいたんだけど
レモンビーちゃんが、可愛いお洋服を着ていたので
思わずみてしまったのよ。
まさか、ネットでも会えるとは思ってもみなくて~♪

そちらは寒そうですね。
うちのしゅうパパは、今日からそちらに出張してるんですよ。
明日辺り、雪がチラつくのかな~?
【2009/12/15 18:09】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



チョコさん
しゅう太の調子が戻ってきたのは、
ほんのこの1週間ほどなのよ。
傍で見ている私も信じられないくらい、
みるみるうちに元気になってきたの。
実際、ここまで復活すると
今度は、大丈夫かな、って妙に気になったり~(笑)
でも、やっとって感じで、やれやれです。

ビーグル界は狭いよね~
ドッグショーに出ていたビーグルちゃん達も
どこかで繋がっているのかも~?
【2009/12/15 18:14】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



日曜日はありがとうございました。
会場でお逢いした、かーかです^^

皆さんに教えて頂き、しゅう太君とのんちゃんと!!
なにも知らず、失礼致しましたe-466

ホントに、あんな広い会場でレモンビーしゃんに逢えて
かーか、かなり興奮してましたe-330
意味不明な事言うてませんでしたでしょうか^^;

またいつかご一緒できる日を楽しみにしておりますv-22
これをご縁にこれからも宜しくお願い致しますv-238
【2009/12/15 19:13】 URL | かーか [ 編集] | top↑



日曜日「応援観戦」ありがとうv-411
皆の応援のおかげで久しぶりにゴールまで走りきれた
カレンさん&PAPAでしたぁぁv-410
今回は室内で人口芝の上を走るのは初だったので
案の定滑ってるカレンさんでしたがぁぁ~本犬は楽しんだようで
満足な顔して~帰りに無料のアロママッサージしてもらい疲れも
ほぐれたと思います!!

今度は来年3月「泉大津フェニックス」で「marine」走ります。
「99年代表」して頑張ってくれると思います!!!
是非・・・時間があったら「marine&ママペァー」の走り観に来て
下さいね!!!

ほ~んとバタバタしてユックリお喋りも出来ずでぇぇ失礼しちゃってすみません。でも楽しんで帰ったようでぇぇこのBlog読んで安心しましたv-410
【2009/12/15 22:12】 URL | marineママ [ 編集] | top↑



かーかさん
先日はどうもです~♪
私も何気なく歩いていたら、レモンビーちゃんに気がついて
思わず立ち止まってしまいました。
写真を撮って下さったのも覚えていたんだけど
まさか、こんなに早く再会できるなんて~!
嬉しい偶然が重なりました♪

またお会いすることもあるかも知れませんね。
その時は一緒に遊べるといいですね。
【2009/12/16 08:41】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



marineママさん
足元が人工芝で走りにくかったんですね・・・
でも、カレンちゃんは頑張ったわね。
おめでとう!

次回は、marineちゃんも応援できるのね♪
楽しみにしてま~す。
スタート前のスタンバイしている時、
じっとパパさんを見ているでしょ~
アジをやっている方には当たり前のことなんでしょうけど
全く素人の私には、あの一途さだけで
胸がキュンとなってしまうのよ(笑)

声をかけてもらったお陰で、充分に楽しめた一日でした♪
ありがとう~
【2009/12/16 08:49】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



こんにちは。

しゅう太君のキョトンとした顔がいいですね♪
腰の調子も上向きのようですね。
これからお出かけも楽しみですね^^
【2009/12/16 08:53】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



渡り鳥さん
ありがとうございます。
本当に、この1週間はウソのように元気になっているんです。
銀ちゃんが応援してくれているのかも知れませんね。
散歩もいつものコースを普通に歩いているんですよ。

渡り鳥さん、少し落ち着かれましたか?
まだまだ家中、どこを見ても思い出してしまいますよね・・・
急に寒くなりましたね。
お体に気をつけてお過ごし下さいね。
【2009/12/16 13:57】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
