2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


ちょっとだけ野球ネタ

2005/08/27

前監督の星野さんが、もしかすると巨人監督に!?
だいぶ前からそんな噂はチラホラ聞いていた。
タイガースファンとしてはとっても寂しいことだけど
今年みたいな巨人では、野球界がつまらなくなってしまう。
やっぱり巨人は強くなくちゃ~!
強い相手だからこそ、打倒巨人ってみんな燃えるのよね。
もし星野さんが巨人に行ったら、きっとすごく変わると思うなぁ~

考えてみたら、中日から阪神に来てくれるなんて、誰も思わなかったよね。
ダメなチームを建て直したいと言う、星野さんの男気が
タイガースファンはとっても嬉しかった。
中日の選手になって以来、アンチ巨人で燃え続けた星野さんが
今回のような要請を受けたら、どんな気持ちかな~

-------------------------------------------------------

104.jpg話はまったく違うけど、簡単に出来ちゃうミルクアイス♪
お菓子作りの上手なチョコさんのブログで見つけました~
何と、牛乳と練乳をミキサーで混ぜて凍らすだけで
シャリシャリとした舌触りの、さっぱりアイスができました!
アイスクリーム大好きオバサンとしては、とっても感激♪
チョコさんのブログ 「旨いもの大好き!」は、
右側のLinksからどうぞ~

未分類 |  トラックバック(1) | コメント(2)

<<真夏の庭仕事 | Top | おじぎ草>>


Comment
今度は、昔懐かしアイスをチャレンジしてねん
トラバックしてきますね
【2005/08/27 19:55】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



チョコさん、トラックバックありがとう~
このブログにしてから、初めてTBしてもらったわ♪
昔懐かしアイスも、ぜひやってみるわね。
簡単アイス、嬉しいわ~♪
【2005/08/28 10:37】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/36-f323975d
FC2blog user only
練乳ミルクアイス
昨日スーパーに買い物に行ったとき賞味期限後少しなので、激安の練乳を見つけた560g入っていて、100円もしないこれで、アイスを作れば良いじゃないの~即購入!ミキサーで攪拌して、冷凍するだけの簡単アイスですレシピですよね・・・牛乳・・・500... 旨いもの大好き!【2005/08/27 19:57】


| Top |