2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


近況

2009/11/15

11月も半ばになって、空もすっかり秋色ですね。

915.jpg

なかなかスッキリとしないしゅう太ですが
爽やかな気候のせいでしょうか、
最近は、毎日の散歩もウキウキと出掛けています。

きっと気分が良いのでしょうね。
ついつい調子に乗って、早足でちょこまかと歩くので
帰ってくると、体がこわばって調子が悪そうですが・・・(^_^;)
でも、それも一時のことで
しばらくすると、じんわりと治ってくるようです。

916.jpg

多少の不調は、年齢的にも仕方がないんでしょうね。
最悪の状態の時のことを思うと、少しずつ良くなっているように思います。

小走りはしても、本気では走らないし
得意の垂直跳びもやらないし・・・
しゅう太なりに、体の不具合と上手に付き合っているのでしょうか~


現在は、
ブレドニゾロン5mgを4日に一回半錠、 漢方薬は毎日
|  | コメント(4)

<<しゅう太記念日 | Top | 宝塚ガーデンフィールズ>>


Comment
こんにちは。

しゅう太君なりに気を付けているのでしょうね。
無理しちゃだめだからね。
これから寒くなるの一方なので、腰にも影響が出るか心配ですね。
【2009/11/16 10:34】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



渡り鳥さん
銀ちゃんも順調のようですね。
本当に良かったわ~♪

しゅう太も、かなり元気になってきましたよ。
見ている私の方も、慣れてきたのかもね~(笑)
自分である程度、痛みをコントロールできると
暮らし易くなりそうです。
【2009/11/16 13:29】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



大木の葉っぱが黄色く色づき、秋が深まってきた様子が伺えますね。
しゅうちゃん、少し元気になり、お散歩にも行けるようになって良かった!!
どうぞ、お大事にね。

モモは、相変わらず元気です!
【2009/11/16 13:50】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



モモmamaさん
急に寒くなってきましたね。
冬に向かっている時って、何だか寂しい気も・・・

元気な時も、散歩をサボりたがったしゅう太なんだけど
最近は、やけに行きたがるのよ~
気持ちの良い気候のせいかもね。
【2009/11/16 20:54】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |