2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


宝塚ガーデンフィールズ

2009/11/03

日曜日、
山のドッグランで予定されていたオフ会が、雨の予報で急遽中止に・・・
その代わりに、宝塚ガーデンフィールズに集まることになったよ、って
のんママさんが連絡してくれました♪

しゅう太は、山を駆け巡るのはまだ無理だけど
宝塚のドッグランなら平坦だし、ちょこっと位なら遊べるよぉ~♪
ってことで、いそいそと出掛けてきました。

今年のしゅう太は、春からトラブル続きで
お正月に稲荷山に行って以来、今年2回目のドッグランです(笑)
今も、腰の具合は治っているのか、薬で痛みを止めているだけなのか、
私にも分かりませ~ん。
ただ、見た目はとっても元気だし、無茶しなかったら遊べそうです。


到着すると、ビーグル軍団がいるいる!
お馴染みの顔ぶれも見えるし、ビーグル以外のワンちゃん達も沢山~♪

911.jpg 910.jpg 908.jpg


しゅう太は、というと
誰と絡むこともなく、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・
元々そんなに走り回るヤツでもないし
程々に動いていてくれた方が、私も気が楽だけどぉ~(^_^;)

途中、フィールドの外に出て休んでいても、中に入りたがらないし
のほほんとしているのが、結構気に入っているようです。
体調がどうのこうの、っていうより、これは年のせいなのかな~(笑)


山ドッグのオフ会を楽しみにしていた皆さんは、本当に残念でしたね。
でもそのお陰で、しゅう太は思いがけずに参加できたのですが・・・
遊んでいただいた皆さん、ありがとうございます。

912.jpg
遠目にはますます似てきた、のんチャンとしゅう太、
並ぶと、大きさがぜんぜん違うのだけどね。
少ない写真の中、辛うじて撮れたツーショットです♪
|  | コメント(14)

<<近況 | Top | ちょっとした変化>>


Comment
blog訪問ありがとうございました。
ご近所でもビーグルを見かけますが、散歩しててもなかなか会えません。

当日は初めてのビーグル集合を経験して、楽しく過ごせました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
【2009/11/03 12:20】 URL | beagle/sora [ 編集] | top↑



コスモス畑、今回はすれ違い(涙)
宝塚で会えて良かった~~~
もし会えなかったらお家まで行こうかと・・・プッ
思ってたより元気なしゅう太君が見れてホッ
ランではなかなかお話出来ないけど会えるとホッとするんですよね~~~
↑の画像撮れた?んだ
私無理でした。
なかなかこのお二人さんつかず離れずですね。
画像もらって帰ります~~~(笑)

昨日今日と寒くなりました。気をつけてね。
お疲れ様でした。
【2009/11/03 16:03】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



元気なしゅう太君がに会えて嬉しかったです♪
も~~っと お話しをしたかったよ~

後の疲れが出てませんか?
またゆっくり遊んでくださいね♪
【2009/11/03 20:25】 URL | ハナママ [ 編集] | top↑



日曜日は、思いがけず会えて嬉しかったです♪
疲れは出てないかな~
これからもしゅう太くんのペースで
いろいろ楽しめるといいね(^^)v
ボチボチと体調を治して、いつか山でも遊びましょうね^^
【2009/11/04 00:51】 URL | さくら [ 編集] | top↑



日曜日は久しぶりにしゅう太くんファミリーに会えてうれしかったです☆
今年初めに会って以来?だったので・・・
ミルクの成長にビックリされたと思います(^_^;)
すっかりクッキーお姉ちゃんよりも大きくなりました♪
クッキーは先月体調不良になって体重がかなり減ってから
なかなか増えず苦労してます(>_<)
しゅう太くんも少しずつ体調が良くなるとい~ですね!
また会えるのを楽しみにしてます(^o^)丿
【2009/11/04 09:44】 URL | クッキー☆ママ☆ [ 編集] | top↑



beagle/soraさん
先日は、自己紹介もしないで失礼しました。
soraちゃんは一番元気で楽しい時ですね♪
しゅう太の頃とは違って、ワンコが遊べる機会が増えていますし
これからは、じゃんじゃん参加して楽しんでくださいね。
リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね~


のんママさん
思いがけずに楽しい一日が過ごせました~♪
いつもありがとう!
今回は可笑しいくらいに写真がないのよ。
きっとのんママさんがいっぱい撮っているだろうな、って
期待していたんだけど・・・(笑)

あれだけ集まると、若い子に圧倒されそうね。
99組も負けずに弾けないと、ですね~


ハナママさん
ハナちゃんはいい子でお留守番してましたか~?
そらちゃんも、ひとりでは心細いかもですね。
しゅう太もイマイチ本調子になりませんが
先日くらいのオフ会が、ちょうど良い運動量かも~(笑)
帰ってからぶり返すかな、と心配でしたが
大丈夫、元気です(^ー^)v
今度は、ハナちゃんも一緒に遊びましょうね。


さくらさん
昨日からぐっと冷え込んできましたね。
寒いくらいの方が、ワンコ達は好きみたいですね。
日曜日は、お疲れ様です。
来夢くんはいつ見ても、ボールを咥えて走っていて~♪
元気な様子が眩しいです。
しゅう太は、年齢的にもノンビリが合っているのかも~
焦らず、ゆっくりと治しますね。
また、遊んでやって下さいね。


クッキー☆ママ☆さん
そうなんですよ~
お正月の稲荷山以来ですね(笑)
声をかけてもらっても、すぐには分からなかったわ(^_^;)
クッキーちゃんも相変わらず可愛くて
ふたり揃うと、モデルさんみたいでしたよ~♪
うちのパパさんは、何回会っても
なかなかお友達の名前を覚えられないのだけど・・・
ミルクちゃん、クッキーちゃんは、しっかり覚えましたよ(^ー^)v
また遊んで下さいね。


【2009/11/04 10:26】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



 しゅう太君元気になって良かったですね
いつも読み逃げですみません^_^;
久々に宝塚でお会い出来て嬉しかったです

季節は寒くなってまたまた大変でしょうが、頑張ってくださいね

のんちゃんしゅしゅコンビ久々に見れて嬉しかったです

気分が良い時は、遊んで下さいね(^_^)v
【2009/11/04 12:09】 URL | あひくん [ 編集] | top↑



あひくんさん
読み逃げはお互いさまで・・・(^_^;)
ここの所、オフ会にも殆ど出ていないから
本当にお久しぶりでしたね。
しゅう太にオヤツもいただいて、ありがとう♪

昨日から急に寒くなったけど
ジャッキーちゃん達は寒くても平気かな~♪
暑いより寒い方が、ワンコ達は好きみたいですね。
またお会いする機会があったら
遊んで下さいね。
【2009/11/04 13:50】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



こんにちは~。こちらにお邪魔するのはとってもお久しぶりです。
カイと小夏の母です。
オフ会欠席と聞いて心配していたんです。
腰の具合がよくないのは、ブログを見てしっていたので(読み逃げでスイマセン)
やっぱり調子よくないんだぁ~って思ってたんです。

オフ会中止にはなりましたが、しゅうたくんが参加できてよかったです。
お友達と会えて元気が出たかな?
私も遅刻してきたせいで、余計皆さんとお話しできず。。
遠くからしゅうたくんの様子みてホッとしていた次第です。
ママさんにも声かけたかったのだけど、時間もなくて。。ごめんなさい。

また機会があればご一緒してくださいね。
のんちゃんとの写真とっても微笑ましいですね♪
【2009/11/04 21:01】 URL | カイママ [ 編集] | top↑



こんばんは。

しゅう太くんみんなと遊べて楽しんだかなぁ^^
腰の心配は尽きないと思いますが、楽しそうに遊んでいる姿を見れるのは嬉しいですね。
きっとよくなるからね~しゅう太くん頑張れ~♪
【2009/11/04 21:32】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



カイママさん
日曜日はお疲れ様でした。
今回のオフ会は、幹事さんの準備が大変だったそうですね。
綿密に計画されたのに、流れてしまって残念でしたね・・・
カイママさんもご苦労さまでした。
ぜひ、リベンジしてくださいね~

しゅう太のこと、気に掛けて下さってありがとうございます。
あの通り、元気に参加させてもらいました♪
カイくんとは、何度か絡んでいたんだけど
ママさんとは、おしゃべりも出来ませんでしたね。
またの機会に、ゆっくり遊んで下さいね。
【2009/11/05 09:05】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



渡り鳥さん
銀ちゃんの完全復活、良かったですね!
しゅう太も負けずに頑張ってますよ~

すごく久しぶりに、沢山のお友達に会えて
特にはしゃぐこともないのですが、満足していたようです。
無茶をしないようにして、
今の状態を維持しないといけませんね~
親子して、年に負けないようにしないと、ですね(笑)
【2009/11/05 09:10】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



お天気が・・・だったので心配してたんだけど
昼間ででも遊べて良かったですね
しゅう太くんも元気そうで何よりです
みんなと遊べてしゅう太くんもv-345
【2009/11/05 12:49】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



チョコさん
うちの場合、半日くらいがちょうど良いのかな~
若い時みたいに
ずっと走りっぱなし、遊びっぱなし、ってことはないのよね。
休み休みでも、充分満足しているから
可笑しいやら、情けないやら~(笑)

みんなの顔を見ているだけでも
きっとしゅう太は楽しいんだと思うわ♪
【2009/11/05 13:51】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |