2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


秋のバラと・・・

2009/10/23

秋のバラがぽつんぽつんと咲いています。
空が澄み切って、とても綺麗です。

ネット生活10年間に、たくさんのワン友が出来ました。
だけど、悲しいお別れも幾つもありましたね。
避けて通ることはできないことと、分かってはいるのですが
みんないつまでも元気でいて欲しい・・・
でも、、、

淡雪 マチルダ アンナマリ
バレリーナ プロスペリティ ザ・フェアリー 


チャッピーちゃんが、虹の橋を渡ってしまいました。

もうすぐ9才のお誕生日を迎えるはずだったのに・・・

病気が分かって余命を宣告されて、
僅か半月・・・

大好きな家族の中で、
まだまだ楽しく暮らしていけるはずだったのに・・・

あまりに急なお別れだったので
ご家族はさぞかし悲しく、寂しいことでしょう。
心からお悔やみ申し上げます。

906.jpg


チャッピーちゃん、安らかに・・・
|  | コメント(4)

<<ちょっとした変化 | Top | カイロプラクティック2回目>>


Comment
こんばんは。

薔薇が綺麗ですね^^

チャッピーちゃんまだまだ若いのに残念ですね。
お悔やみ申し上げます。

ウチも銀次の事では今回、心配が尽きませんでした。
元気でいるありがたみをしみじみ感じました。
【2009/10/25 18:49】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



渡り鳥さん
銀ちゃんの具合、いかがですか?
お互い、なかなか一気に良くなりませんね。
元気でいられるありがたみ、私もひしひしと感じています。

チャッピーちゃんは、病名が分かってから
あまりに短い期間だったので・・・
私も、信じられませんでした。
【2009/10/26 09:31】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅうママさん、チャッピーのことをこうやって書いて下さり、本当にありがとうございます。

とってもあっけなかったので、チャッピーが本当にいなくなったという実感がまだありません。きっと、私の心の中でいつまでもずっといてくれるから、寂しさはないのかな。。。と思えるようになりました。

しゅうママさんの優しさに、本当に感謝しています。ありがとうございます。
【2009/10/30 15:34】 URL | みーたん [ 編集] | top↑



みーたんさん
こればかりは、慣れることなんて出来ませんね。
私も、しゅう太が10歳を過ぎて
いつかは、と考えてしまいます。
別れは誰でも辛いけど、
その分、楽しい思いでもたくさんありますよね。

ケントくんのためにも、元気を出してくださいね。
【2009/10/30 19:56】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |