2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


野球ネタが続きますが

2009/09/16

一時は13ゲーム差もあったのですが、
それが引っくり返って3位になっちゃいましたね~♪

何か、去年も同じようなことがあったような・・・(~_~)
そう~~~!
去年は首位を独走していた阪神ですが、
まさかまさかの13ゲーム差を逆転されてしまったんですよね(泣)
今年は去年のまったくの逆の状況です。
もしこのままの勢いで、CSも勝ち進んじゃったりしたら~~~ヾ(´▽`;)ゝ

長いペナントレース、最近になって
やっとTV中継を見るのが楽しくなりましたね~♪
昨日からの9連戦、手強い相手が続きますが・・・


ところで、今朝のスポーツ紙にこんな記事が・・・
876.jpg

田中秀太選手、とうとう引退するようです・・・

我が家のしゅう太は、この秀太選手から名前をもらったんですよね~
しゅう太が生まれた99年は、
田中秀太選手は一軍に上がってきて、よく走って守って、目立ってきた頃でした。
正直なところ、特別のファンでもなかったのですが
同じ名前という事で、何となく他人の様な気がしなくて応援していたのですが~
ちょっと寂しいですね。。。

秀太選手、お疲れ様でした!

------------------*------------------------*-------------------

ところで、しゅう太の腰の具合ですが
ステロイドから漢方薬に切り替えて、今日で2日目になります。
今朝は少し痛むようで、ちょっとした動きで悲鳴を上げてます・・・
もう2、3日様子を見ないと、
どの程度痛いのか、回復しているのか、まだ判断が付きません。

そろそろ、普通の散歩が出来るといいのですが・・・
プロ野球 |  | コメント(2)

<<しゅう太の腰、その後・・・ | Top | イチロー選手>>


Comment
昨年の優勝用に準備していたグッズってどこへ行ったのでしょうか?
去年はジョー○○に居たので大変でした v-388
今年はいつの間にか浮上してきてますが・・・
所で漢方じゃ痛み消えないんでしょうか?
しゅう太君可愛そうに・・・
わんこがギャイン!!って言うのって
人間だと耐えられない痛みかも・・・
早く痛み飛んでいけぇ~~~ 
【2009/09/16 15:38】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



チョコさん
はい、今年はいつの間にか・・・
気がついたら、CS圏内ですよぉ~

しゅう太の調子、やっぱりイマイチなんですよ。
漢方薬はじわじわとしか、効かないのでしょうか~
でも気候もいいし、外を歩くのが楽しいみたいで・・・
ヘルニアと違って、歩くことが出来るので
つい無理をしちゃうようです。
ボチボチ治るのを待つしかないようですね。
【2009/09/17 09:33】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |