2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


イチロー選手

2009/09/15

今日は久しぶりに野球ネタで~す。
興味のない方は、どうぞスルーしちゃって下さいね。

と云っても~
野球に興味のない方でも、イチロー選手の活躍ぶりはご存知ですよね。
9年連続200安打達成!
本当にスゴイ人がいるものです。。。

 「自分は天才ではない、
  だから、どうしてヒットが打てるのか、ちゃんと説明が出来るんです。」

若い頃からずっと云い続けているイチロー選手、
コツコツと積み重ねてきた努力が、こんな偉大な記録を作るんですね。

~~~~~  ~~~~~  ~~~~~

話は変わって、日本のプロ野球では
我がタイガース、今年はイマイチで・・・(ー_ー)
残り試合も少なくなって、やっと3位に浮上しました。

3位までに入れば、クライマックスシリーズに出れるし
短期決戦だから、優勝の可能性が無いわけではないのですが・・・
でも勝率が5割に満たないチームが、
CSに出てもいいのかなぁ。。。


875.jpg
今日の話題とは、まったく無関係な画像ですが・・・
田舎から、スダチが届きました♪
かなりドッサリです。。。(^_^;)
プロ野球 |  | コメント(0)

<<野球ネタが続きますが | Top | その後>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |