2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


6才

2005/08/19

しゅう太が今日で6才になりました~♪
ヤンチャ坊主のしゅう太も、さすがに以前よりはちょっぴり大人しくなりました。
だからと言って、イタズラをやめた訳ではないのですが・・・
外でいろんなワンちゃん達と遊ぶと、若い子たちの動きには遅れるようになりました。
気持ちだけは、仔犬の頃と変わらないようなのですが~(笑)

この一年は、しゅう太にも大きなアクシデントがあったし
ネットデビュー当時から仲良くしてもらった、パーシーくんやビリーくんとの
悲しいお別れもありました・・・(T_T)
寿命が短いだけに、元気なうちは楽しいことをいっぱいさせてやりたいですね。
すっかりオジサンになってしまったけれど、6才のしゅう太もヨロシクお願いしま~す。

819.jpg
未分類 |  トラックバック(0) | コメント(0)

<<おじぎ草 | Top | カミナリ>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/34-3608632e
FC2blog user only


| Top |