2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


海へ~♪

2009/08/16

お盆休みの真っ只中、混雑を避けて近場の芦屋浜で遊んできました~♪
854.jpg

集まったのは、こじんまりと8ワンコ&8人
99年生まれのメンバー、ピッチ君、marineちゃん、のんチャン、しゅう太
若手のメンバーは、テレサちゃん、カレンちゃん、アクアちゃん、ポケット君

真夏のカンカン照りは、シニアな人にもワンコにもかなりキツイかなぁ・・・(~_~)
~と心配していましたが、
途中から曇ってきて、いい感じになりました。

そう云えば、去年ここで集まった時も、薄曇りの過ごし易さで
奇跡的って書いた記憶がありますね~
今年も、セーラーちゃんのお陰かな・・・?

845.jpg 842.jpg 849.jpg
856.jpg 840.jpg 851.jpg
クリックで大きな画像に、再度クリックで元に戻ります。
847.jpg 850.jpg 846.jpg 
843.jpg 853.jpg 855.jpg


いっぱい遊んだ後は、去年と同じ近くのカフェに~♪
852.jpg

遊んでくださった皆さん、ありがとうございます。
99のメンバーで、また来年も集まりましょうね♪
------------------------------------------------
ここから追記です。
↑の集合写真、みんな正座してじっと同じ方向を見ているでしょ~♪
もちろん視線の先には、オヤツをチラチラさせているのですが・・・
この後、一瞬のうちにオヤツに向かって飛び出すのだけど
みんなの必死さが、おもしろいでしょ~(笑)

CIMG0230.jpg CIMG0231.jpg CIMG0232.jpg


|  | コメント(8)

<<10才 | Top | 久しぶりの病院>>


Comment
御疲れ様~~~そしてありがとうございました。

やっと出来ましたね。
しゅう太君の赤くなった画像を見た時は参加は無理?なんて思ってけど来て下さり、遊べて良かった。
やっぱりココの場所が99には合ってるみたいね。
お天気も我々に応援してくれるし(笑)
聞くと、1月以来でしたか?
来年する時は家族が増えたなんて!!(笑)
元気でまた会えるといいね。

好物をありがとう~~~
【2009/08/16 16:40】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



ちょっと曇ってきて良い感じのお天気になりましたね
v-286みんな楽しそう~v-344
カフェのわんこも大きくなってた?
次回は体調管理に気をつけて参加するからねぇv-91
【2009/08/16 20:20】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



のんママさん
今回も何かとお世話をかけました。
お陰さまで、今年も夏の思い出ができましたよぉ~♪
そうなのよ、オフ会は1月以来・・・
何しろ、春先から3ヶ月は目の傷でグズグズしちゃったから
皆さんに会うのも久しぶりだし~(^_^)

アルバムから、何枚も頂いてきちゃいました。
さすが、さすがの画像ばかりで~♪
水しぶきがすごく綺麗に写っていて、感激でした。
【2009/08/17 09:40】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



チョコさん
少し体調は戻りましたか~?
普段忙しい人って、
休みになるとドッと来ることがあるのよね。
無理しないで下さいね。

カフェのワンコは、大きくなったらしいけど
昨日は上で寝ていたようだわ。
大型犬だから、きっと迫力あるでしょうね~
【2009/08/17 09:44】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



恒例になりつつある「99年会in芦屋浜」
1年前も良い感じの天気で・・
今回もシニア犬+飼い主もだけどぉぉ(笑)優しい天気でぇぇ
これもキット「セーラちん」効果かな???

しゅう太君「カイカイ」大丈夫ですか???
塩水につかって「ヒリヒリ」してないかな~??

marineも今回はチョコット体調不良だったけどぉぉ
みんなにあえてうれしくて弾けてましたv-411

来年もまた集まろうね「海」!!!
その時は「しゅう太家のん家」新顔来てるかな(笑)

夕飯に早速「ワカメ」食べて美味しかったよありがとうv-415

そーそ近場の「アジ競技会」には是非息子さん一緒に見学応援
来てください。。。
【2009/08/17 10:28】 URL | marineママ [ 編集] | top↑



marineママさん
優しいお天気って、いい表現だね~♪
私も来年は還暦だし・・・(^_^;)
せめてお天気くらい、優しくしてもらわないと
みんなに付いて行けないわ(笑)

marineちゃん、体調が良くなかったなんて~!
浜ではあんなに弾けていたから、きっともう大丈夫ね。
競技会は、息子も一度本物を見たいらしいので
近場である時は、応援に行かせてね。
楽しみにしてま~す♪
【2009/08/17 13:56】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



こんにちは。

キレイな海でみんなで遊んでとても楽しそうですね。
みんな仲良しなんですね。
ウチのは海で泳いだことがありませんが・・・無理だろうなぁ^^
【2009/08/18 08:56】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



渡り鳥さん
ここは遊泳は禁止の海岸なんですよ。
だから、ワンコ連れで遊べるんですが・・・
しゅう太もどちらかと言うと、
海の中より砂浜の方がいいみたいです。

足が浸かるのは好きなようですが
ドボンと投げ込まれるのは、嫌がってます(^_^;)
【2009/08/18 10:01】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |