2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


夏本番

2009/08/03

834.jpg

やっと近畿も梅雨明けしたようですね。

青い空と、モクモクとした雲、、、
セミも朝からガンガン鳴いています。

梅雨明けが遅かった分、
今年の夏は短いかも知れませんね~

-----------------------------------------------

先月で私のHPも10年目に突入しました。
そろそろ閉めようかな、ってずっと思いながら、9年も経ってしまいました。
要するに、止めなかっただけなんですけどね~(笑)

私はレンタルサーバーを利用しているのですが
つい先日、そのサーバーがトラブッてしまい・・・
何と、私のHPの全てが消えてしまったんです。

一応、僅かでも有料サーバーなのに
「消えたから、またUPし直して下さい」とメールが来ただけ~!
すっかり信用できなくなっちゃいました。
そろそろ変え時かな・・・ロリポップさん!
未分類 |  | コメント(12)

<<雨降り | Top | 梅雨明けはまだ?>>


Comment
v-278 暑中お見舞い申し上げます v-468
やっとこさの梅雨明け宣言!
でも暑いですねぇ
もうすでにちょっと夏バテ気味な私とv-286チョコ
チョコは食欲だけは有りますが・・・
暑さ対策はくれぐれも気をつけてくださいね

それにHPのデーターが v-399
考えられないですぅ
他の無料のサイトへデーター移せる所も有りますし
【2009/08/03 21:21】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



チョコさん
梅雨が明けた途端、猛暑がやって来ましたね。
私もかなりヘロヘロです・・・
暑い時は、じっと通り過ぎるのを待つことにするわ。

HPのデーターが消えちゃうなんて
ビックリよね~~~
それも、あっさりとメールで知らせてくるだけだから・・・
かなり頭に来てるのよ。
自分のPCがクラッシュしても
ウェブ上に置いておけば、保険になるかな、って~
そんな訳で、HPのあちこちに穴が空いたままなのよ(^_^;)
【2009/08/04 09:08】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



何だか今年は冷夏ですね。
夏なのに、ぜーんぜん夏らしくないし・・
暑いには暑いですが、突然 雨が降ったりして
思うように、梅干の天日干しができません。

しゅうママさん
HP、10年とは凄いですね。
私はわずか4年で閉鎖してしまいました。
もうHP開示の必要性もなくなった為ですが・・
しゅうママさんは、これからもずっと長く続けてください。
ガーデンのバラも見せて頂きたいですしね。ふふ
【2009/08/04 09:25】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



モモmamaさん
梅干、まだ干せないのね・・・
こっちは、昨日からカラッと晴れ上がっているのよ。
その代わり、気温も軽く30度を越えちゃってるけど~
暑すぎて、日中は外を歩いている人が少ないわ。

私のHPは、今は自分の記録として置いているだけかな~
だから、庭の様子は地味に更新してるよ。
でも何も宣伝していないから、誰も気がついていないけどね(笑)
【2009/08/04 13:18】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



こんばんは しゅうママさん。

10年目に突入ですか!
おめでとうございます♪
続けるって大変ですね~最近つくづくそう思います(汗)
【2009/08/05 19:45】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



しゅうママさん、こんばんは~。
すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン(^^:
ブログも、慌しさにかまけて、何となく1ヵ月お休みしちゃいました。
また復活しています(^∇^)ノ

HP、消えちゃいましたなんてビックリですよね!!( ̄口 ̄;)
あまりにも無責任…。
なにはともあれ、10年目突入おめでとうございます☆
ウチも11月で10年目に入ります。
もうブログしか更新してないですが、今でも時々昔のアルバムとか
オフ会の画像見て「いつだったっけ?」ってチェックする時ありますし、
なんと先日は、8年前に遊びに行った先で1度だけお逢いした方が
ブログに訪問して下さったんですよ!
HPには、その時のアルバムも残ってたので、懐かしく見てくださったと思います(^^)

ネット発信自体やめてしまったり、ブログに以降して、
HPは閉鎖してしまう方が多くて淋しい限りなので、
数少ないHP仲間として、ぜひぜひ続けていただきたいです(*^^*)
大切な記録ですもんね♪お互い、これからも細く長く行きましょう~(笑)
【2009/08/05 21:18】 URL | パチママ [ 編集] | top↑



ライナスの6歳のお誕生日に際し,お祝いメッセージを有り難うございました。
これからも元気に育っていって貰いたいものです。
また,何処かのランででも,ライナスを追い掛けてやって下さいね!
【2009/08/05 21:41】 URL | Toyo [ 編集] | top↑



渡り鳥さん
ありがとうございます。
そうですね、、、
続けてきたと言うと、何だか偉そうに聞こえちゃいますけど
単に閉める機会がなかったって言うだけなんです(^_^;)

今回のサーバーの事故で
いろんな物が消えちゃったので、
ちょっと気分を変えてやり直してみようかとも、思っています。
【2009/08/06 09:06】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



パチママさん
お久しぶりですね~♪
1ヶ月もお休みだったのね。
でもパチママさんは、いつも休んでもその間の日記をUPしてるから
きっと今回もたくさんUPしているんでしょうね♪
後でゆっくり拝見しますね。

HP仲間って、ほんとに少なくなったわね。
私も殆ど更新していないし、
自分の記録のためのようになっているけど・・・
そうね、パチママさんやかなえさんとは
同じ頃のネットデビューだったわね。
今回のサーバーの事故で、色々と穴が空いてしまったけど
ボチボチ復活していくわ。
【2009/08/06 09:11】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



Toyoさん
ライナスくん、6才おめでとう!
会えそうで、なかなか会えないですね~

病院に行くたびに、
ひょっとしてライナスくんに会えないかな、って思うのだけど・・・
今年の春も、ちょっとした事から
また手術してもらうことになってしまって~(^_^;)
あの病院には、何回も助けてもらってます。
最近は若い女性の先生に診てもらって
しゅう太も嬉しそうです。
【2009/08/06 09:17】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



暑中お見舞い申し上げます。

今日は朝早くから残念なお知らせに行ってゴメンネ。
昨日の様なお天気だったら~~どうしようかな?なんて思ってたけど、なんと雨~~~ショック
曇りだと最高!! と言いたかったのにね。
またこのオフ会しましょうね。
海が良い???(笑)

HPが~~~~v-405
10周年なんですね。おめでとう。
しゅうママさんから聞いて始めたHP、最近更新もしてないよ。
のんの記録だと思って始めたのにね。
偶には更新しなきゃ!!ね。

99が揃う日を考えます。
昨年の楽しい思い出を今年も残さないとね。

【2009/08/09 13:16】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



のんママさん
今朝、張り切って早起きしたのに雨降り・・・
残念でしたね。
でも昨日のような炎天下でも困るし~(笑)
不順な天気だし、ワガママな飼い主だし
のんママさんには、余計にお世話掛けちゃってますね。

HPも少し整理しようと思っていた矢先なので
今回のトラブルが、ちょうどいいきっかけになったのかも~
【2009/08/09 14:08】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |