2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

元気がいちばん

2009/05/19

抜糸から5日経って、そろそろ完全復活でしょうか~♪
目の充血や涙目も、タルタルしていた瞼も治ってきましたよ。

でも顔中が赤くなって、
掻き毟ったあとは血だらけになっているし・・・
エリカラの中で蒸れて、自分のヨダレでますます痒くなるようです(~_~)

・・・で、
思い切って、エリカラを外しましたぁ~

何だか動きがイキイキしてます♪
オモチャを持ってきて誘うのは、久しぶりだし~

755.jpg

それに、睡眠薬でも飲ませたっけ、って思うくらい
グッスリよく眠るし~♪

顔を掻いて、少しくらい血だらけになっても、もういいよね。
自由に動けるって、いいね。

元気がいちばん!
|  トラックバック(0) | コメント(4)

<<花盛り | Top | 抜糸が済んで>>


Comment
しゅう太くん、頑張りましたね!
エリカラ卒業かな?おめでとうございます♪

パッチも、よだれはないんですけど、やっぱり蒸れるのか
元々顔は痒がってたんですが、エリカラ外した途端に
狂ったように顔をこすり付けるので・・・(ToT)
顔の皮膚とか真っ赤になっちゃいますよね。解ります~!!

こちらも抜糸終わりましたが、治りの悪いカカトの傷を
案の定舐めて出血しちゃったので、もうしばらくエリカラ生活になりそうです(^^:
【2009/05/20 23:16】 URL | パチママ [ 編集] | top↑



エリカラがはずれて本当うれしそうですね。
もう、目を掻かないでほしいですね。
おもちゃで遊べって、かわいいですよね。
うちのテンなら毛布かボールです。
遊べっていう表情しますよね。
【2009/05/20 23:40】 URL | いとま [ 編集] | top↑



パチママさん
ありがとう~♪
やっと普通の生活に戻れたようだわ。

パッチくんも顔を痒がるのね。
エリカラを漬けている間は、手足をペロペロ出来なかったから
手の痒いのは治ったんだけど~
その分、顔がひどいことに・・・(^_^;)
しばらくは痒み止めの薬を飲んでいたんだけど
止めたら、また掻くかなぁ・・・

パッチくんも早く傷を治して
暑くなる前に、エリカラを外したいね。
【2009/05/21 09:58】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



いとまさん
そうなんですよ~
エリカラを着けている間は、
それなりに馴染んでいるように見えたんですけどね。
外したら、急に動きが軽くなって嬉しそうです。

階段も一気に駆け上がるし
椅子にもぴょんと飛び乗って・・・
自分でも動きやすくて、驚いているようです(笑)
【2009/05/21 10:05】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/311-96f8f815
FC2blog user only


| Top |
