2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


今日この頃

2009/05/09

術後1週間を過ぎて
抜糸の日を指折り数えている毎日です。

751.jpg

元気もあるし、カラーを着けている以外はいつもと変わらないのですが
この数日、顔のあちこちが痒くてたまらないようです。
しばらくは治まっていた、カイカイが復活しちゃったんです。。。
自分の手足では掻けないので、
顔ごと布団に押し付けて、しつこく擦りつけるので油断できませ~ん(^_^;)

とにかく目を触らせないように、、、、、
オヤツやガムで気を紛らせるくらいしか出来ません。
もうダイエットも関係ないですね(笑)

カラーを着けて片目しか見えない不自由な生活も、だいぶ慣れてきたようですが
きっとストレスも溜まっていると思います。

昨日、仲良しのワン友が誘いに来てくれて
久しぶりに一緒にお散歩しました~♪
いつもよりは短いコースでしたが、とても嬉しそうに弾みながら歩いてましたよ。
散歩から帰ってスッキリしたように、そのままグッスリ眠っていました。
よほど楽しかったんでしょうね~
まぁくん、アリガトネ♪
|  トラックバック(0) | コメント(0)

<<バラの季節 | Top | そろそろ>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/308-ee3c44c8
FC2blog user only


| Top |