2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


携帯

2005/08/03

カメラも付いてない、アンテナも伸びちゃうような古いタイプの携帯を、もう何年も使っていました。
もともと電話はあまりしないので、メールさえ出来れば用は足りていたのですが・・・
最近、息子が買い換えたのを見て、あまりの違いにびっくりして、
やっと携帯を買いました~♪
FOMAに変えると値段もかなり安くなって、それにたまったポイントも使えて、
何と、新しい携帯が千円ちょっと~!これには驚きました(笑)

101.jpgという訳で、早速カメラを使ってみたけど、
デジカメのようにはいきませんね・・・
安い機種を買ったから
オートフォーカスではないんですよね(^_^;)
でも、携帯ひとつでしばらく遊べそうです~

ついでに、トップページにミニ日記を貼ってみました。
携帯の動画も時々UPしてみようと思っています♪
未分類 |  トラックバック(0) | コメント(2)

<<真夏のバラ | Top | 8月>>


Comment
私は初めて持つことになりました。
いろんな事が出来るのに、何も出来ません。(~_~;)
持ちたくなかったんだけど、母が歳で、病気の時に・・・という理由です。着信だけでもいい感じ(~o~)
でも本体は安い!!カメラも動画まで撮れるなんてね。
今回の旅行でも持って行ったのに・・blogに入れるの忘れちゃったよ~~
これまたお遊びが増えちゃったね♪
【2005/08/05 17:30】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



ひと昔前なら、考えられないようなことよね。
あると便利だけど、持っているために呼び出されちゃうことも・・・(~_~)

ここのブログは、携帯からも書き込めるんだったわね。
これからは旅行先からもUPできるね~♪
【2005/08/05 20:33】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/30-e35889cd
FC2blog user only


| Top |