2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

8月

2005/08/01

連日の猛暑で、エアコンを掛けないと眠れない夜が続いています。
そのエアコンが、腰痛持ちの私にはかなり厳しいのです・・・
でもタイマーが切れると目が覚めるし、困ったものです~
おまけに、この週末には地域の夏祭りがあって、その手伝いでまたまた腰が・・・(^_^;)
昨日から、腰が伸びませ~ん。
いくらいい年だからといっても、腰を曲げて歩くにはまだ早いですよね。
外に出る時は、見栄を張って出来るだけ伸ばしていますが・・・(笑)

今日からしゅうパパが、久しぶりに2週間の予定で出張です。
その後は息子が、入れ替わって2週間ほど研修で留守になるとか~
8月は、主婦としては楽な月になりそうです(^_^)
でもしゅう太は、チョッピリ寂しいかな~

画像は暑い時でも咲いてくれるハマナス、美味しそうな実も成っています♪
ハマナスの実は、ジャムにすると美味しいそうですね。
でもジャムを作るには少ないし、お茶はどうでしょう~?
ハマナス100.jpg

未分類 |  トラックバック(0) | コメント(0)

<<携帯 | Top | 台風一過>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/29-f5d7cf1c
FC2blog user only


| Top |
