2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


稲荷山

2009/01/05

お正月休みの最後の日、稲荷山のドッグランでミニオフがありました。
以前から、一度は行ってみたいと思っていた所です。

山を区切っただけの自然いっぱいのドッグラン、
今は落ち葉がたくさん積もって、サクサクといい感触~♪
692.jpg

ここは幾つものブースに区切られているので、
他のグループに気兼ねしないで遊べるのもいいですね。
隣では、ジャックラッセルちゃん達が走り回っていました~

673.jpg 675.jpg 676.jpg

678.jpg 679.jpg 680.jpg

683.jpg 684.jpg 687.jpg

いつもの光景、オヤツに群がるビー軍団
685.jpg 681.jpg 686.jpg 

珍しいのんチャンとのツーショット、視線の先は、やっぱりオヤツ♪
677.jpg


自然の中では、野生児の血が騒ぐらしい・・・
691.jpg
yama.gif


いっぱい遊んで、走って、ケンカも少々・・・(^_^;)
久し振りに楽しい時間を過ごせました。

遊んでくれた皆さん、企画してくれたカイ君ママさん、ありがとうございました。
|  トラックバック(0) | コメント(18)

<<冬の庭仕事 | Top | 新年>>


Comment
昨日はありがとうございました♪
久しぶりにしゅう太くん家に会えてうれしかったです(^_^)v
我が家のミルクは前半にはしゃぎ過ぎたみたいで
帰りの車では爆睡でしたよ(^_^;)
またクッキー&ミルク姉妹と遊んでくださいね!
【2009/01/05 17:41】 URL | クッキー☆ママ☆ [ 編集] | top↑



昨日はありがとうございました。会えると思っていなかったので駐車場で見かけたとき、
あ~~しゅうちゃんだって嬉しくなっちゃいました。
稲荷山初めてだったんですね。遠い所ありがとうございます。
自然の山でわんこは大好きですね。しゅうた君も気に入ってくれたようでよかったです。
また稲荷山へも来てくださいね。勿論他のランでもぜひ遊んでください。
のんちゃんとしゅうた君のツーショットほんとかわいかったです♪
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/05 20:18】 URL | カイ君ママ [ 編集] | top↑



明けましておめでとう!!
今年も変わらぬお付き合いよろしく
モーしあげます!!!

おぉ~~しゅう太君もミニオフ参加したんですね
良い顔して走ってる・・・まだまだ若者には「負けないよ」て
いってるような元気な顔(笑)

この調子で「10歳」になる今年1年も元気で健康で~~~。
一緒に沢山の思い出作っていきましょうね♪♪
【2009/01/05 21:49】 URL | marineファミリー [ 編集] | top↑



いいな~~!こんな山、ビーグルにはたまらないですよね(*^^*)
パッチは拾い食いばっかりしてそうですけど、
こんな場所で放してみたいです(笑)
しゅう太くんもしゅうママさんも満喫されたようでヨカッタです♪
【2009/01/06 07:06】 URL | パチママ [ 編集] | top↑



クッキー☆ママ☆さん
先日はお疲れさまでした。
ミルクちゃん、張り切りすぎて熱でも出していないかしら、って
心配していました~
クッキーちゃんも、ミルクちゃんも
小さくてあどけなくて、メチャメチャ可愛かったわ♪

しゅう太は愛想ナシだけどぉ・・・
また遊んで下さいね。
【2009/01/06 08:43】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



カイ君ママ さん
今回はお世話になりました。
急に参加しちゃったのに、いっぱい遊んでもらって
とっても楽しい一日でした~♪
三田の山ドッグをイメージしていたんだけど
こじんまりと仕切られているので、かえって遊びやすいですね。
足腰の弱い私には、稲荷山の方が向いているかも~

また機会があったら、ご一緒させて下さいね。
【2009/01/06 08:47】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



marineママさん
明けましておめでとぉ~♪
今年も、遊んで下さいね。

思いがけずに、年の初めにランに行ってきたわ。
私が、暮れから体調がイマイチだったから
しゅう太も運動不足、遊び不足だったの。
だから、こんな所で遊べて嬉しかったようだわ♪

marineちゃんも、楽しそうに走っているね。
お互い、今年も元気で頑張ろうね。
【2009/01/06 08:54】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



パチママさん
ここのラン、ちょっといいでしょ~♪
こういう自然のままの姿って、ワンコ達は好きですよね。

パッチくんも拾い食いをするの~?
しゅう太ももちろんするけど・・・
うちは、食べ物でなくても食べるのよ。
土とか、草とか・・・(^_^;)
だから、翌日のウン○は砂だらけなのよ。
お腹を開けたら、きっと小石や土が沢山溜まっているわ~
【2009/01/06 08:58】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



わぁ~~v-286しゅう太君走り初めしてきたのねぇ
楽しそうに爆走してるね
きっと身体も軽くなってv-345ルンルンなんだね
10歳になる今年も元気で行きましょうv-355
【2009/01/06 10:32】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



お礼が遅くなりました。
今年もこんな調子ののん家に付き合ってくださいね。
でも~~~~ビックリ!!
自分の目を疑ったほどびっくり!!これもメールをチェックしてない私が失敗
ナビもなしでよく来たよね。
何回も行ってて間違えるパパさん、覚える気が全くなし~~

でも落ち葉の音いいねv-344 好きだわ~~
10歳でもまだ負けないものね。
またおつき合いしてくださいね。
暖かな一日でホントよかったです。
【2009/01/06 13:57】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



チョコさん
若い子達は、みんな元気で走り回っているけど
しゅう太はマイペースで・・・
喜んではしゃぐのは、最初だけなのよ~
すぐに飽きちゃうから、長時間はムリなのよ。
いつも、一番先に帰ってくるの。

でも10歳になっても、それなりに遊べるよね♪
今年は何回会えるかな~(o(^ー^)o)
【2009/01/06 14:39】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



のんママさん
携帯メールって、どうしても苦手だから自信なかったのよ。
でも届いていたのね、よかった♪

ナビもナシで・・・
本当に偶然あの道に出たのよ。
次に行く時は、ナビがないとムリだわ~(笑)

しばらくは動きにくいけど
春先になったら、また出かけられると思うわ。
また誘ってくださいね♪
【2009/01/06 14:45】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。

しゅう太くん、ダッシュダッシュ!楽しそう…。
ビーは、おみみパタパタで走ってるのが、一番かわいいと思う☆

またちょこちょこのぞきにきます♪
【2009/01/07 02:00】 URL | べべ姉 [ 編集] | top↑



べべ姉さ~ん
お久し振り!!
べべ姉さんもべべちゃんも、元気だった?
ずっとずっと、待っていたのよぉ~

最近は、東海ビーグルズとの交流も時々あるし
どこかで、べべちゃんの噂が聞けないかな、って期待してたのよ。
今は、ブログとか書いていないの?
また、ちょこちょこ来てくれるのね♪
待っているからね(^_^)

今日は来てくれて、ありがとぉ~♪
【2009/01/07 09:17】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅうママさん、こんにちはっ。
ちょっとご無沙汰しちゃった(^^ゞ

自然の中のしゅう太君は本当に楽しそう♪
お耳ヒラヒラだねっ。
こんな風に自然のままのドッグランで走るのって
ワンコにとっては最高かも。
でも、一番真剣なのオヤツの時かしらん?
【2009/01/18 16:35】 URL | みみの姉 [ 編集] | top↑



みみの姉さん
私こそ、ご無沙汰してます・・・
そちらは、もうすっぽり雪景色かしら~
めぐちゃんは、雪の中を走り回っているんでしょうね。

冬の間は、家の中でじっとしていたい私だけど
この日は珍しく穏やかなお天気だったのよ。
しゅう太も夏の暑さよりは、寒い方が好きみたいだわ。
こんな自然のままのドッグランが増えると楽しいよね♪
【2009/01/19 09:23】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



稲荷山、埼玉ですよね。
ドッグラン、相当広そうですね。
この正月、鹿児島のペットの泊れる宿(ドッグラン付)に泊まってきました。
残念ながら天気が悪かったのと、一泊二日だったので十分に遊べませんでした。
こんな広いドッグランで他のワンちゃんたちと楽しめたらいいですね。
【2009/01/20 22:16】 URL | いとま [ 編集] | top↑



いとまさん
てんちゃんもドッグランだったんですね~♪
でも、お天気ばかりはどうにもなりませんよね・・・
ザンネンでしたね。

この稲荷山は、大阪なんですよ。
私が住んでいるのは、大阪に近い兵庫県なんです。
こっちには、こんなドッグランがあちこちに出来ています。
気取った遊び場よりも
こんな自然なランが増えるといいですね。
【2009/01/21 10:50】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/288-0bb37423
FC2blog user only


| Top |