2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


良いお年を~

2008/12/29

残すところ、あと2日になりました。
今頃、大掃除や買出しに忙しくしていらっしゃる方が多いでしょうね。
私は全て手抜きで、2008年は最後までサボったままで終わりそうです(^_^;)

しばらくしゅう太のことを書いていませんでしたね。
私の体調に関係なく、しゅう太は相変わらず元気ですよ~♪

半年前から始めた手作りご飯のお陰で、ダイエットの効果がじわじわ出てきました。
分量はフードよりずっと多いので、
しゅう太自身はガマンしている感はないと思います。
今、10キロ前後っていうところです。(最初は12キロ近かったんですよ)
これ位の体重を維持できたら、健康的かな。。。
ウエストのくびれがちょっと出てきて、ビーグルっぽくなってきましたよぉ~♪


672.jpg

今年も一年間お付き合い頂きまして、ありがとうございます!
皆さん、良いお年をお迎え下さいね。
|  トラックバック(0) | コメント(12)

<<新年 | Top | 最後のバラ>>


Comment
こんにちは。

しゅう太くんスリムになりましたね~^^
元気みたいでなによりです♪
今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪
【2008/12/30 10:11】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



渡り鳥さん
シニアになると、健康第一ですね。
人間同様、メタボ対策も必要かと・・・
これ位の体重を維持していければ、って思っています。

今年もいよいよ終わりですね。
楽しい話題を沢山提供してくださって、ありがとう!
また来年も遊んで下さいね。
【2008/12/30 10:49】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



最後のオフ会で会えなくてザンネンでした。
しゅうママさんまだ体調が優れなかった?

しゅう太君のダイエット、上手くいってる様で良かったね。手作りご飯って量は多いからビーグルには最適かも~~~
のんも量的には満足してますよ。
ただね、私たちのご飯の準備が始まると何処からか私の足元にいるのよ。

とうとう後2日。
益々手抜きに慣れてしまった我が家です。
今年は本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね。
初のラン行きましょうね。

    いいお年をお迎え下さい。

【2008/12/30 12:53】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



あら、しゅうちゃん、ほんとにくびれがでてスマートになりましたね。
カッコイイ!
一方モモは、昨日ワクチン接種に行ったら、12、6kgと、2kgも太ってました。
こりゃ、ヤバイです!
おやつ、あげすぎたと後悔!
来年は、真剣にダイエットしなとダメですぅ。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
【2008/12/30 14:23】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



わぁ~v-286しゅう太君お尻周りがスッキリ!!
本当にダイエット出来たねぇ
99のみんながダイエット成功した一年だったね
これで来年も健康で素敵な一年で過ごせますよね v-392
【2008/12/30 21:30】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



のんママさん
先日のオフ会、行けなくて本当に残念だったわ。
あそこなら、そんなに歩く必要がないから
私でも行けたのに・・・
体調が悪いというより、腰が万全ではなくて
跳んだり走ったりはちょっとムリかな(笑)

さっき携帯メールしたけど、どうも苦手で・・・
思うように書けなくて、素っ気ないメールになってます(^_^;)
1月は、しゅうパパがいないので
また出にくくなるかも、ですが。。。
機会があれば、また声を掛けてやって下さい。

来年もお世話を掛けそうだけど、よろしくです(#^.^#)
【2008/12/31 09:23】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



モモmamaさん
モモちゃんは写真では、スマートに見えるけど~
2キロも増えちゃったの!?
しゅう太も以前、12,7キロになったことがあるのよ。
その時は、レインコートの胸で止めるマジックテープが
バリバリって剥がれたのよ(笑)

しゅう太は小さい時から常に太めだったから
今回痩せたら、顔つきも変わったみたいなのよ。
来年は、モモちゃんも頑張って体重を戻してね~

今年もいろいろとありがとう♪
【2008/12/31 09:28】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



チョコさん
思いのほか、簡単にダイエットできたような気がするのよ。
人間もこんな風にダイエットできたらいいんだけどね~(笑)

カロリー不足になるのがちょっと心配だから
2食のうち、朝だけはフードを食べさせているの。
それでも、手作り食の方がカロリーが低いのかな~

来年は、いよいよ2ケタの年になるわね。
自然な老化は仕方ないけど、
出来るだけ元気に、いっぱい遊びたいね。
【2008/12/31 09:33】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



今年もしゅう太くんと遊ぶ機会があって嬉しかったです。
また来年も一緒に遊んでくださいね。
しゅう太くん、ホントに腰回りがクビれてきたね。
来夢と同じぐらいかもね(^_^)v
ママさん、腰の調子がよくないのかな?
無理せず、お正月もゆっくり静養してくださいね。
みなさん、よいお年をお過ごしくださいね^^
来夢にお誕生日メッセージありがとうございました。。
まだ、やんちゃぶりを発揮しますね♪
【2008/12/31 22:45】 URL | さくら [ 編集] | top↑



昨年は実際にお会いすることができてとっても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
あまりゆっくりお話することはできなかったけどまた今度は是非ゆっくりお話してくださいね♪
今年1年も素敵な年になりますように~~
しゅう太君ダイエットがんばってるんですね~~
ままさんも頑張ってくださいね~~
【2009/01/01 00:52】 URL | メルまま [ 編集] | top↑



さくらさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお付き合い下さいね。

暮れは何かと忙しいし
年が明けると、ホッとしますね。
さくらさんのお正月は、
皆さんが帰られて、賑やかなんでしょうね。
この一年も、楽しい年になりますように~☆
【2009/01/01 09:28】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



メルままさん
新しい年が明けましたね。
おめでとうございます。

メルちゃんのお誕生日だと思っていたら
メルままさんも同じ日がお誕生日だったのね!
大晦日に揃ってお誕生日なんて、何だか楽しいわね♪

お誕生日、おめでとぉ~!!

今年も可愛い、メルちゃん達に会える機会を
楽しみにしていますね。
【2009/01/01 09:32】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/286-70bf9736
FC2blog user only


| Top |