2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

最後のバラ

2008/12/26

今朝は雪がパラパラ降っていました。急に真冬になったようです。

痛めた腰も何とか動けるようになったのですが、まだ何かの拍子にピリッと・・・(^_^;)
そんな訳で、暮れだというのに大掃除もサボっているし
庭は相変わらず、放ったらかしです。
秋バラは、咲いた状態のままで凍りそうです~(笑)

でも今朝の雪を見たら
ズボラな私も、さすがに蕾も花も全部摘んできました。
暖かい部屋に活けたら、蕾も開いてくるかもですね。

668.jpg


いつの間にか庭に生えていた“南天”が、今年は赤い実がきれいです。
お正月用の生け花にちょうど良さそう~♪
665.jpg
|  トラックバック(0) | コメント(0)

<<良いお年を~ | Top | 年の瀬だけど>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/285-45a63b53
FC2blog user only


| Top |
