2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


台風一過

2005/07/27

ここ関西は台風の影響も少なくて、今朝は気持ちのいい青空が広がってます。
去年は上陸した台風がやたら多かったけれど、今年も同じ様な気配ですね・・・
でも台風のお陰で、ほんの少し過ごしやすくなって、庭の植物もほっとしているようです。
連日30度を越す猛暑で、バラは殆どが小さな貧相な姿になってます。
そろそろ蕾を摘んでやらないと、可哀相なのかも・・・
強烈な陽射しは、花の持ちも悪くなるし、色も褪せてくるような気がします。

s621.jpg猛暑に参っているのは、ワンコも同じで
日があるうちの散歩はとてもムリだし・・・(~_~)
それでも気持ちのいい風がある日などは、
この時とばかりに、みんな一斉に出てくるようです。
数日前の小さな公園でも、たくさんのワンコ達に出会いましたよ~♪

s622.jpgs620.jpg
未分類 |  トラックバック(0) | コメント(2)

<<8月 | Top | 5周年>>


Comment
しゅうママさん&しゅうくんこんばんは♪
こちらのブログにお引越しされてた事知らなくって、たまに覗きに来てもDiaryが更新されてなかったから、どうしたのかな?って思ってた(笑)
しゅうママさんらしい優しい背景のブログ♪さすが上手だわぁ~

今日は本当台風の影響で過ごし安い1日でしたね。いいな、ワンコがいっぱい集まれる公園があって。うちにもそういう公園欲しいな・・・
【2005/07/27 22:48】 URL | つきこ [ 編集] | top↑



つきこさん、ようこそ~
お知らせするのをウッカリしてて、ゴメンネ

>うちにもそういう公園欲しいな・・
つきこさんちは琵琶湖が近いんでしょ?
遊べる所がたくさんありそうで、私こそ羨ましいわ。
気軽に水遊びができるところがあったら、教えてね。
【2005/07/28 09:28】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/28-c4a8d135
FC2blog user only


| Top |