2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


ガーデニング日和

2008/10/14

秋の3連休は、あちこちで運動会があったようですね。

我が家は~
しゅう太とお出掛けするのも楽しそうだけど、
どこに行ったらいいのか、思いつかなくて断念・・・(笑)
でも、しゅう太も陽気に誘われるんでしょうか、
誰かが出かける度に後追いしてました。。。
もうすぐコスモスも咲くし、お出掛けはそれまで待ってもらうことにして~

この連休は、先ずは植木市です♪
特に欲しい物はないのですが、春と秋の年中行事でウロウロするだけで満足~
615.jpg
それにしても、朝早くから沢山の人が来ていましたよ。
お花の好きな人が、年々増えているような気がしますね。
しゅうパパは、しっかりとカトレアの鉢をお持ち帰りです。。。(~_~)


家でも、久しぶりにゆっくりと庭仕事です。
あちこちに挿し木した苗が着いたので、いくつかを鉢上げしたり
木酢液を撒いたり、草を抜いたり~~~
日中はまだ陽射しが強いけど、外の作業が楽になりましたね。

613.jpg 618.jpg 617.jpg
秋のバラもそろそろ咲き始めています。
花がらを摘み残したバラ “バレリーナ” が、そのまま赤い実を付けています。
本当はちゃんと摘んでやれば、秋の花が見れるんですが・・・
|  トラックバック(0) | コメント(0)

<<試し撮り | Top | 手作りごはん、その後>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/277-8d4683c6
FC2blog user only


| Top |