2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


宝塚ガーデンフィールズ

2008/09/29

宝塚ガーデンフィールズのドッグランでオフ会がありました。
ここは以前、大きな遊園地と動物園で
子供が小さい頃には何度も遊びに来た懐かしい場所です。

582.jpg

この日、オフ会に集まったのは30頭~
初めましての子も多くて、
いつものことながら、とても全部を覚え切れません・・・(^_^;)

583.jpg 584.jpg 585.jpg
586.jpg 588.jpg 589.jpg

今回は枚数だけはたくさん撮りましたよぉ~
でも、全員は写っていないですよね。。。 (^_^;)

(クリックで大きなサイズに、再度クリックで元に戻ります)

592.jpg 593.jpg 609.jpg
595.jpg 612.jpg 597.jpg

殆どのワンちゃんが、元気盛りの若い子達です。
9才のしゅう太は、いちばん年上かな~
でもつられて走っているし、結構楽しそうです♪

599.jpg 600.jpg 602.jpg
603.jpg 604.jpg 605.jpg

もちろんこの日は貸切ではないので、他のワンちゃん達もたくさん来ていました。
でも、30頭のビー軍団に圧倒されていたようですね・・・

606.jpg 607.jpg 608.jpg
610.jpg

何も考えずにカシャカシャ写していたら、バッテリーが無くなってしまい
最後の集合写真は撮れず・・・(-_-;)

のんママさんから頂きました。ありがとう~♪
611.jpg


幹事をして下さったcocoニィさん、イコさん、ありがとうございました。

遊んでくださった皆さん、覚え切れなくてごめんなさい。
次にお会いした時も、またお名前をお聞きするかもですが・・・(^_^;)
また遊んで下さいね。
|  トラックバック(0) | コメント(20)

<<手作りごはん、その後 | Top | とうもろこし>>


Comment
昨日はお疲れ様でした(●^o^●)
以前cocoaちゃん達と一緒に遊んだ時に
ランの前でしゅう太くんと会ったことがあると思います・・・
違ってたらごめんなさい
ランで一緒に遊ぶのは今回初めてでしたね♪
怖がりなクッキーですが(^_^;)
これからもよろしくお願いします!
またお会いできるのを楽しみにしてます(^_-)-☆

【2008/09/29 15:25】 URL | クッキー☆ママ☆ [ 編集] | top↑



お疲れ様でした。
誘っておいて遅れてごめんね。
ビーグル三昧、ここまで集まると頭がパニック状態でした。
でも世代交代かな?
若い子の走りは見てて気持ちがいいよね。
しゅう太君もみんなと楽しそうに走ってるよね。

バッテリーがなくなったの?
沢山の子がいたものね。
良い画像が残ってて良かったね。

今日は少し冷たい一日でしたね。
また若い子のエネルギーを貰いにご一緒してくださいね。
【2008/09/29 16:27】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



昨日はご一緒できて嬉しかったです。有難うございました。
まさか会えると思っていなかったので始めわたしも。。「しゅう太くん。。?」
って感じで近づいていきました。
お顔のハートで間違いないと思いお声かけたので~す。

冬以来だったしあの時もあまりお話できなかったから、顔覚えていなくて
無理はないです。
小夏はレモンが好きなんでしゅう太くんも追いかけていましたね。
また遊べるときがあればいいいですね。
会員になったのでまた宝塚へ行くと思いますので~♪
【2008/09/29 17:24】 URL | カイ君ママ [ 編集] | top↑



そうだったよねぇ~
うちも旦那の会社から、毎年券をもらってたから
何年間か通ってたわぁ
2年ほど西宮北口に住んでたし
跡形もなくなってるんだね
アトム館だけは、少し前に行ったけどね
しか~~し!
ものすごいビーグル犬の数!!
誰が誰か?????
みんなのサイト回るのも v-394
しゅう太くん・・・楽しめた?
【2008/09/30 00:01】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



クッキー☆ママ☆さん
そうそう、前回は証明書が足りなくて入れなかったの(笑)
その時に、駐車場でお会いしたのを覚えてますよ(^ー^)v
クッキーちゃんは、小さくて可愛くて~♪

ラップは出てきましたか?
誤飲はうちも散々泣かされたわ。
ストッキングを飲み込んだことも・・・(^_^;)
早く出てきて、ホッとしたいわね。
【2008/09/30 09:22】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



のんママさん
日曜日はお疲れさまでした。
朝から目まぐるしい一日だったのね~
でも会えてよかったわ♪
しゅうパパも、のんチャンのパパさんの姿を見つけて
すぐに一服しに出て行ったし~(笑)

あの広さのランに30頭は、どうなっちゃうのかと心配したけど
何とかなったわね。
若い子が多いオフ会は、活気があって
しゅう太は、ついて行けなくても、それなりに楽しめたようだわ。
【2008/09/30 09:30】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



カイ君ママさん
こちらこそ、遊んでもらって嬉しかったわ♪
かい君はおっとりしてて、いいお兄ちゃんになったね。
小夏ちゃんは初めて会ったけど
やっぱり元気いっぱいで可愛いし~

かい君、小夏ちゃんもいろんな所にお出掛けしているから
誰とでも仲良く出来ていいね♪
しゅう太は、前回はかい君にガウガウしていたから
ちょっと心配だったけど、今回は大丈夫だったからホッとしたわ。
また遊んでやってくださいね。
【2008/09/30 09:37】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



チョコさん
宝塚ファミリーランドの頃って、
まだディズニーランドもユニバーサルスタジオも無かったし~
関西に暮らす子供は、大抵行ったことがあるよね。
うちも、この阪急沿線に住んでいたからよく通ったわ。
初めて行った時は、夢があって
なんて素敵な遊園地なんだろうって、感激したのに・・・(笑)

今回は、若手ビー中心のオフ会だったから
走り回る速度も、すごい迫力あったわよ。
しゅう太も、それなりに混じるんだけど
すぐについて行けなくなるのよ(笑)
【2008/09/30 09:44】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



日曜日はありがとうございました。
東海から参加しましたリュウ・モカ・ココア(ブラックドクロの服着た一行)の飼い主リュウの母です。
あまりの数の多さにほとんどの方にご挨拶できなくってスイマセンm(_ _)m
しゅうたくんのお顔のハートを教えてもらってまじまじと見てしまいました。
とっても素敵なチャームポイントですね♪

また機会がありましたらぜひ遊んで下さい(^-^)
【2008/09/30 21:40】 URL | リュウの母 [ 編集] | top↑



おおぉぉー沢山のビーグルちゃんが勢ぞろいですね^^
みんな楽しそうですね。
しゅう太クンも若い子達と遊べて良かったですね。
【2008/09/30 22:00】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



日曜日は、お会いできて嬉しかったです♪
多分、のんちゃんちが来るから
しゅうママさんも見えるかな~?って
思ってました。
しゅう太くん、楽しそうに走ってましたね~
来夢も、走ってくれるお友達がいて
楽しそうでした。
↑の写真も、しゅう太くんに走ろうよ~!って
誘っているようだね。
なかなか名前と顔が一致しないけど
ビーまみれって楽しいね^^
また、遊んでくださいね(^^)v
【2008/10/01 00:19】 URL | さくら [ 編集] | top↑



リュウの母さん
日曜日は遠くからお疲れさまでした。
黒いドクロ柄のリュウちゃん達、しっかり覚えていますよ~♪
大勢の中でも目立って、元気いっぱいでしたね。
私こそ、ご挨拶もしなくてごめんなさい。

写真を整理していたら、
しゅう太とも結構絡んでくれていたみたいで~♪
親子共どっぷりとシニアでヨタヨタしてますが
また遊んでやって下さいね。
【2008/10/01 09:32】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



渡り鳥さん
スゴイ数でしょ~
どうなる事かと思っていたんだけど
しゅう太も今回はそこそこ遊べたようですよ。

ただ、このドッグランはこじんまりとしているの。
そこにビーグルだけで30頭・・・
他の遊びに来ていたワンちゃん達は迷惑だったかもです~
【2008/10/01 09:36】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



さくらさん
この来夢くんとの写真、連写の中の一枚なんだけど
来夢くんが、しゅう太の周りを廻っているのよ。
遊ぼー、走ろー、って、誘ってくれてるみたいね。
来夢くんもよく走っていたわね♪

さくらさんがUPされてた動画に
みんなが走っている中に、オロオロしているしゅう太がいて
おもしろかったわ(笑)
またご一緒させて下さいね。
【2008/10/01 09:42】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



今回はお会いできてとっても嬉しかったですぅ~~
あまりの数にほとんどお話もできませんでしたが今度は是非ゆっくりお話してくださいね~~
【2008/10/01 22:31】 URL | メルまま [ 編集] | top↑



メルままさん
遠くからお疲れさまでした。
今回はどなたが出席されるのか、ぜんぜん知らなかったので
メルちゃん達に会えて、本当に嬉しかったわ。
いつも写真でしか見たことなかったけど
実物の可愛らしさは、もう誘拐してしまいたいほど~♪

またご一緒できるといいですね。
【2008/10/02 09:36】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



日曜日はお疲れ様でした~☆
しゅうママさんとも少しお話してたのにしゅうママさんとは気付かず^^;
しゅう太くんも見逃してました。。。ハート撮りたかった。。。
今回はバタバタでゆっくりお話できませんでしたがまたcocoroさんに
行けた時はヨロシクです☆
またしゅう太くんのてっぺんからバシャバシャ撮るど~♪
さくおとも遊んでね☆
【2008/10/03 13:56】 URL | さくらママ [ 編集] | top↑



さくらママさん
ワイワイ走り回った日から、
あっと言う間に、1週間経っちゃいましたね。
正直なところ、あのスペースに30頭以上と聞いて
ちょっと引いていたのですが~(笑)
山ドッグのような広さと違って
みんなが一緒になって遊ぶことが出来ましたね。

さくらチャンの真ん中で寝そべっている姿、
可愛かったですよ~♪
しゅう太は女の子大好きなので
また遊んでやってくださいね。
【2008/10/04 08:46】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



ブログにもおじゃまします。
ワンちゃんのオフ会があるんですね。
ビーグル犬だけが、こんなにたくさん
ドッグラン楽しそうです。
【2008/10/09 22:19】 URL | いとま [ 編集] | top↑



いとまさん
こういうオフ会では、皆さんが似たような感覚で犬と暮らしているので
安心して遊ばせることが出来るんです。
多少はしゃぎすぎて、ケンカしているように見えても
飼い主同士が分かっているので、犬達も自由にしています。

テンちゃんは一番元気な時期ですよね。
ぜひ、ワン友を増やして
いっぱい遊ばせて上げてくださいね。
【2008/10/10 10:04】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/274-45a903d8
FC2blog user only


| Top |