2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


5周年

2005/07/22

shotyu.jpg
早いもので、「My Small Garden」も6年目に突入です。
続けていると言うだけで、近頃はあまり更新もしていないし
巡回も思うようにしていませんね・・・(^_^;)
区切りの時期でもあるし、何か新しいことでもやってみようと
日記を、ブログに変えてみました。
ブログって誰でも簡単に公開できて、とても便利なものですね。
5年前には考えられなかったことです。
上手に使えば、もうややこしいページ作りは必要ないのかも・・・

使いやすそうなブログを見つけて、カスタマイズしているうちに
何だか、いままでの日記と同じ様になってしまいました。
これでは、いままでの日記にトラックバックを付けただけですね(笑)
未分類 |  トラックバック(0) | コメント(8)

<<台風一過 | Top | 水遊び>>


Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/22 18:04】 | [ 編集] | top↑



しゅうママさん、ごめ~ん!
私余計なところにチェックしちゃったみたいでコメントがシークレットになっちゃったみたい。
別に秘密じゃないんだけど(笑)
やっぱり勉強しなきゃ。
【2005/07/22 18:09】 URL | ロビン [ 編集] | top↑



ロビンさん、早速ありがとう♪
シークレットのコメントも(笑)しっかり見てきたよ。
私もリンクさせてね。
【2005/07/22 19:27】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅうママさん、リンクしたから~
ブログ仲間だね!
これからもよろしくね。
【2005/07/22 20:32】 URL | ロビン [ 編集] | top↑



今度こそ、見つけちゃった~~
綺麗だね。。。さすがしゅうママ!!
色々聞く事が出来る~~よ バンザ~イ
勉強するから教えてよね。リンクしてもいい?
【2005/07/22 21:36】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



ロビンさん、のんママさん
リンクありがとう♪
お2人のリンクを見て気が付いたんだけど
日記のタイトルを考えないといけないわね~
「Diary」じゃ、誰だか分かんないよね(笑)

のんママのお陰で、このブログになったのよ。
他とも比べたけど、なかなかのスグレモノだわ♪
私もまだまだ分からないことがいっぱいだけど
一緒に勉強(?)しようね。
【2005/07/23 10:45】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



暑いね~~
この頃この挨拶から始めている私・・・です。
>なかなかのスグレモノだわ♪
私チンプンカンプン(~o~)
でも中を書き換えたら変わるぐらい解かったけど~~なかなか
こちらこそお勉強御願いします♪
【2005/07/23 12:06】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



私もね、かなりチンプンカンプンなのよ~(笑)
でもじーっと見つめていると、何となく見えてくるときも・・・
スタイルシートの変更だけでも、かなり変わってくるよ。
だから、スタイルシートが分かりやすいテンプレートを選んだの(^^ゞ

のんママも結構こだわる方だよね~
私もそういうこだわりって、好きよ♪
【2005/07/23 20:09】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/27-7939d606
FC2blog user only


| Top |