2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

海でミニオフ

2008/08/18

お盆休みの最後の日、芦屋浜で遊んできました。
今年の暑さはハンパじゃないし、とても海でなんてムリでしょ、
って心配していたのに、当日は奇跡的に曇り空で気温も30度そこそこ~♪
何とかお昼までの一時間ほど、帽子も被らずに遊ぶことが出来ましたよ。

557.jpg

集まったのは
 99年生れのチョコちゃん、のんチャン、marineちゃん、しゅう太
 marineファミリーのテレサちゃん&カレンちゃん姉妹、一番若手のアクアちゃん

556.jpg 558.jpg 559.jpg
560.jpg 561.jpg 565.jpg

波にちょっとビックリしたり、ドボンって投げ込まれたり~
逃げ腰になっている子もいたけど、みんなよく泳いだね♪
初めての海体験だった、チョコちゃん、アクアちゃんも楽しかったね。
みんなの泳いでいる姿を、少しだけ繋いでみました。


お昼は近くのカフェでゆっくりと食事です。
554.jpg
カフェの前で集合写真~♪


--------------*-----------------*----------------

今回は、体調が悪かったmarine家のセーラーちゃんを励ますつもりの集まりでした。
でもセーラーちゃんの容態は急変して、とうとう虹の橋に行ってしまいました。。。

会えなくなって、とっても悲しくて残念だけど
この日は、セーラーちゃんも一緒に来て遊んでいたような気がしますね。

563.jpg  564.jpg

セーラーちゃん
あなたの可愛い姿は、ずっとずっと忘れないからね。
|  トラックバック(0) | コメント(12)

<<Happy Birthday! | Top | ライフジャケット>>


Comment
前日までの暑さがウソの様に砂浜でも過ごせて良かったですね。
しゅうママさん、お疲れ出たのでは???
暑さに弱いから心配してました。
皆の元気な顔が見れて、その上泳げたものね。最高の1日でした。
9歳にもう少しでなるけど、シニアなんて言わせないよ。

ライフジャケット着るのイヤってしゅう太君言ってませんか?
まだまだ暑い日があるからまた泳ぎに来てね。
お疲れ様でした~~~




【2008/08/18 20:01】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



日曜日はありがとう!!
お疲れ様でした・・・それに何やら「marine」チャッカリ
しゅう太家の一員みたいな感じでお膝に座られてもらって
大満足だったようです(笑)

久しぶりにお友達に会って嬉しいそうな集合写真♪
セーラも一緒で「ありがとうみんな~」て言ってることだと
思います(笑)

また是非今度は涼しくなったら会いましょうね・・楽しみに待ってます。
セーラの事も忘れないでいてくださいね。。。
「可愛い天使になって皆を見守っていると思います。」
【2008/08/18 20:08】 URL | marineママ [ 編集] | top↑



本当に楽しかったね!
チョコも始めて海で泳ぐ事が出来たし~~♪
お天気も99のみんなを応援してくれてたんだね
嘘のように過ごしやすい曇り空だったものねぇ
また遊んでやってくださいませ
【2008/08/19 00:34】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



しゅう太君、お誕生日おめでとうe-398
シニアになると毎年お誕生日を迎えるのがうれしく思えるね。
人間は歳とっちゃっていやだな~なんて思うけど(笑)
9歳も元気に、そして10歳のお誕生日も元気に迎えようね~e-239

しゅうママさん、来夢のこと心配頂いてありがとうございました。
おかげさまで抜糸も終わり元気になりました。
これからあと何年一緒にいられるかわからないけど、できる限りの愛情を注いでたくさんの思い出を作りたいと思ってるの。

セーラちゃん、虹の橋を渡ってしまったのね。
今年は来夢のお友達で虹の橋を渡った子が何人かいるわ。
あちらの世界で元気に遊んでるのかな~?
【2008/08/19 08:33】 URL | ロビン [ 編集] | top↑



のんママさん
お店の予約や、みんなへの連絡、
何から何まで、すっかりのんママさんにお世話かけちゃいましたね。
お陰で、とっても楽しい日が過ごせたわ。

時間的には短かったけど
やっぱり帰る頃にはバテ気味だったわ。
暑さに弱いと言うより、アウトドアに弱いのよねぇ・・・(笑)
これからも、自分のペースで皆さんについて行くので
モタモタするけど、また誘ってね。
【2008/08/19 09:51】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



marineママさん
いっぱい遊べた1日だったわね。
marineちゃん、ちょこんと膝に乗ってくれて
メッチャ可愛くて、連れて帰りたかったよ。
みんな弾けて、元気に飛び回って泳いで~♪

あの奇跡的な曇り空は、きっとセーラーちゃんのイタズラよね。
これからもずっとmarineちゃん達を見守っているね。

少し涼しくなったら、またみんなで遊びましょう~♪
【2008/08/19 09:58】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



チョコさん
日曜日は、イロイロとありがとう~♪
初めてのライジャケ&海なのに、
チョコちゃんはしっかりと泳いでいたね。
暑い時は、ワンコ達も水の中の方が気持ちいいよね。
でも沖には連れて行かないで~
って、チョコちゃんの声が聞こえそう(笑)

頂いた石鹸、一つ使ってみたわ。
何だか、今朝はツルツルで気持ちいいよぉ~♪
ありがとぉ~(^_^)
【2008/08/19 10:05】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



ロビンさん
ありがとう♪
しゅう太も9歳になっちゃったわ。
最近は会う人ごとに、白くなったねって云われるのよ。
ホワイトビーもそう遠くないかも~♪

来夢くんは抜糸も済んだのね。
本当に大事にならなくて、良かったわ。
お互いに、これからは元気が一番だから
少しでも長く一緒にいたいわね。
【2008/08/19 10:10】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



こんにちは。

しゅう太君ライフジャケットが似合っていますね。
これ着けていれば安心ですね^^
みんな気持ち良さそうに泳いでいて楽しそうです。
お友達が虹の橋を渡ってしまって寂しいですね。

もしかして今日がしゅう太君9歳のお誕生日でしょうかぁ
お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で長生きしてね。

【2008/08/19 10:10】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



ミニオフ、お疲れ様です。
この写真を見て思い出したのですが、この日
夙川公園に立ち寄られましたか?
自転車で通りかかった時に、ビーグル&飼い主の方々が
木陰にて涼まれているのを見かけたので。
もし、人違いだったらごめんなさいね。
【2008/08/19 12:43】 URL | りかぴー [ 編集] | top↑



渡り鳥さん
そうなんですよ、今日で9歳になりました。
銀ちゃんとお誕生日が近いですね。
これからは元気に長生きが一番、ですね~
シニア犬同士、頑張っちゃいましょうね♪

ライフジャケット、今年初めて使いました。
安心してドボンと放り込められるので
しゅう太には迷惑な代物かもね(笑)
【2008/08/19 14:39】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



りかぴーさん
似たような年令の子が集まったので
まったりノンビリ遊ぶことが出来ましたよ。
夙川公園ですか~?
芦屋浜と近くなのかな。
うちはそのまま真っ直ぐに帰ったけど
他の方はどうだったのか・・・?

夏休みもあと2週間になってきましたね。
みんな宿題は終わったかな~
【2008/08/19 14:43】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/266-18822682
FC2blog user only


| Top |
