2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


フードと手作りご飯

2008/06/21

しゅう太はもともと涙が出やすい体質のようですが
最近また、ちょっとひどくなって、涙焼けが痛痒そうで気になっていました。

近頃ドッグフードをやめて、手作りにする人が増えていますね。
ふと気まぐれで、私も手作りご飯をやってみました。

すると翌朝、涙が出ていない~~~

これが、違うドッグフードに変えた途端に涙が止まったら
何か入っているのか、と不安になるところですが・・・
普通のご飯を食べさせて治るんなら、云うことないですよね。
もちろんこれで完璧、なんてことはありませんが
自分で作れば、イロイロと試すことができますし~

519.jpg手作りご飯といっても、私は特別なことはしていません。
少しダイエットもさせたいので、
野菜を多めでたんぱく質は少なめに
体重を測りながら、ウン○を様子を見ながら~(笑)

もう成長をする年でもないので、気楽にやっています。

|  トラックバック(0) | コメント(0)

<<雨の庭 | Top | 梅雨の晴れ間に>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/255-704cb8c9
FC2blog user only


| Top |