2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


毎年同じ・・・

2008/05/27

道路から玄関までのアプローチは、道行く人からも見えるので
多少でもきれいに出来たらと、心がけているのですが~
こうしてバラが咲くと、毎年同じ景色になってしまいます。
50.jpg
ほんの少しずつ変化はしているのですが、あまり変わり映えしてないですね。
去年の写真を載せても、私自身も分からないかも~(笑)


ところで、365カレンダーの登録が始まりましたね。
もう登録なさいましたか~?
私はちょっと出遅れてしまったので、今年はお休みすることにしました。
さっき見てきたら、もう殆どいっぱいになっていましたよ。
同じ犬種がこんなに集まれるなんて、ネットの力って凄いですね。

--------------*-----------------*---------------

これも又、毎年同じなのですが・・・
バラが順に咲いてくる様子を花日記にしています。
興味のある方にご覧いただけたら嬉しいです。
|  トラックバック(0) | コメント(2)

<<梅雨入り | Top | 庭で>>


Comment
綺麗なアプローチね。花びらも軽そうなバラですね。
誰が見ても毎年咲くお花は楽しませてもらってます。

カレンダー・・・笑
我が家もパスしました!!
昨日見に行ったら、すごいね。若手が頑張ってました!!
2冊目になったらシニアの集まりだったりしてね。
ブログが出来、ネットの繋がりにはビックリする事ばかりですね。

【2008/05/27 15:43】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



のんママさん
のんチャンもカレンダーをパスしたの~?
無いと寂しいかも知れないけど
もう、そろそろ卒業してもいいかな、、、

先日のミニオフで、しゅう太と同じお誕生日の子に会ったの。
うちは、いつも一番でお誕生日をゲットしてたから・・・(^_^;)
今回はノンビリしていたら
あっと言う間に、いっぱいになりそうね。
【2008/05/28 10:07】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/252-07339536
FC2blog user only


| Top |