2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


暑すぎ~

2005/07/16

95.jpg96.jpg
昨日の日中、車に乗っていたら窓ガラス越しにジリジリと焼けるような日差し、
なんと外気温が36度もあった~(~_~)
こんなに暑いのに、蘭はこの時期はグングン成長するし、咲いているのもある。

一方、しゅう太は暑いのが年々苦手になるようだ。
だいぶ日が傾いてから散歩に出ても、少し歩いて用を済ますとスタコラ帰って来る・・・
若い頃は、暑かろうが散歩に行くのが嬉しくて仕方なかったのに~
昨日は、散歩友達が誘いに来てくれたのに、玄関先で喜ぶだけで
あとは頑として動かない・・・(>_<)

明日は早起きして、近くのダム湖にでも行ってみようかな~
久しぶりの水遊び、よほど早起きしないと暑くなるね。。。


未分類 |  トラックバック(0) | コメント(0)

<<水遊び | Top | しゅう太の指定席>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/25-7b1312bf
FC2blog user only


| Top |