2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

花冷え

2008/03/31

桜もチラホラ咲き始めた関西ですが、週末からまた寒くなりました。
この冬は風邪も引かないで過ぎたのに、土曜日の朝起きたら喉が痛い・・・
以前は喉が痛くてもタバコのせいか、風邪のせいか、判断がつかなかったけど(笑)
禁煙してもう2年経つし、きっちり風邪を引いたようです。

寝込むほどではないけど、何をしてもしんどいし
ちょうど花粉症のように、涙目でクシャミと咳を連発してます。
ちょっと風邪薬を飲んだら、眠いこと、眠いこと~
一日中、TVの前のソファーに座って居眠りです(笑)
ちょうどセリーグが開幕して、タイガースが良い調子だし~♪
トロトロと居眠りしては、時折目を開けて野球を見て、、、
気分だけは贅沢な週末ですね(笑)

日曜日は山ドッグでオフ会の予定があったのですが
生憎の雨で中止になりました。
弾けることが少なくなったしゅう太ですが、山ドッグだけはとっても嬉しそうにします。
ですから、少しぐらい体調が悪くても、連れて行ってやりたかったのですが・・・
無理しないで済んで、ホッとした気持ちも半分かな~
466.jpg
ひとりごと |  トラックバック(0) | コメント(4)

<<やっと春 | Top | ガーデニング日和>>


Comment
きっちり風邪をひいた?(笑)
私もね、先週の土曜日から風邪らしきものに~~咳が止まらないの。歳の所為か治りが遅い~~涙です。
しゅうママさんもお大事にネ

昨日はザンネンでした。
もっと早くメールを見れば良いのに~~ゴメンネ
降るんだったらもっと降ればいいのにね。
でも寒かったし~~
内心ホッとしたのは私だけではなかった様ですね。
桜も満開になるかと心配したけどもう少し楽しめそうですよ。

【2008/03/31 12:48】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



のんママさん
いよさんのブログを見たら、前の日にはもう中止が決まっていたのね。
私もちゃんと見ればよかったんだけど・・・
のんママが知らせてくれて助かったわ。

お目当てのアウトレットには行けて、良かったわね。
私も一度は覗いてみたいんだけど
しゅう太が一緒じゃ、とても無理だわ~
のんチャンみたいに、ひょいと抱けるサイズじゃないしね(笑)
【2008/03/31 15:17】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅうママさん、こんばんはっ♪

あれれっ、風邪ですかぁ~?
じゃぁ、しゅう太君とのお花見はまだぁ?
実は私も先週ずっとしゅうママさんと同じ症状だったの。
喉は痛いし、クシャミ、鼻水、涙と
まるで花粉症?と思ったんだけど
やっぱり風邪だったみたい。
最近、めぐと一緒に寝てるから、布団の取り合いっこになって
きっとその戦いにいつも負けてるからだなっ!

しゅうママさん、いよいよ明日です!
ドキドキです。心配です。不安です。
【2008/04/03 22:33】 URL | みみの姉 [ 編集] | top↑



みみの姉さん
いよいよ今日なのね。
めぐチャンはひとりで預けられて、心細いでしょうね。
でも、きっとみみチャンが近くで見ててくれてるよ~♪
何倍も元気になって、ケロッとして帰ってくるよ。

みみの姉さんも心労の上に、風邪引きなの~?
お大事にね。
私はやっとマシになってきたわ。
うちの近くは、この週末くらいが桜も見頃なのよ。


【2008/04/04 08:58】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/242-84e865f8
FC2blog user only


| Top |
