2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


山のドッグラン

2008/02/12

連休最後の日は、山のドッグラン(通称:山ドッグ)でオフ会がありました。
寒いのが大の苦手な我が家では、真冬の山ドッグは行ったことがありません・・・
ところが当日は、春を思わせるような陽射しで、風もなくとっても穏やかなオフ会日和♪
これなら大丈夫かな、と出掛けたのですが
2日前に降った雪が融けだして、足元は最悪で滑ること滑ること~~~
坂道を登るのも降りるのも、塀に摑まりながら怖々です(^_^;) 
それでも、ワンコ達は泥んこになって走り回っていました♪

今回は15ワンコ参加で、半分くらいが初対面かな~?
450.jpg

サムネイル画像をワンクリックで大きなサイズが見れます。再度クリックで戻ります。
433.jpg 431.jpg 438.jpg
のんちゃん、かいくん、来夢くん

440.jpg 437.jpg 448.jpg
サブくん、メロンちゃん、ピーチちゃん、パティーファミリー


447.jpg 441.jpg 442.jpg
そらちゃん、ハナちゃん、来夢くん

443.jpg 449.jpg 439.jpg
タロくん、ロコちゃん、チップちゃん、しゅう太


遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
お名前、間違えていたら教えて下さいね。
|  トラックバック(0) | コメント(9)

<<ハート犬 | Top | >>


Comment
昨日は、ありがとうございました♪
しゅう太くんにまた会えて嬉しかったです。
お天気は穏やかだったけど
泥んこまみれでしたねぇ~~
でも、楽しいビーの様子を見てたら
泥んこまみれも楽しかったですよね。
私も何度か滑って大変でしたよ!
今度は、もっと完全装備していきます(^_^)v

↓すごい雪だったんですねぇ~
どこの雪国かと思っちゃいました。
こちらより随分、多いぐらいです。
今年の雪は、変ですね~~
【2008/02/12 15:48】 URL | さくら [ 編集] | top↑



疲れましたね。
でも暖かなオフ日和~足元はメチャメチャでした(~o~)
車に乗る時にも靴を履き替えないといけませんでした。そして家に着くなり靴洗い~~~涙
今日は雨だったので、のんもぐっすり寝てます。
シニアは午前中が精一杯の様ですね。
しゅうママさんが帰った後、我が家も~~~
皆、まだボール遊びをしてたよ。
やっぱり若さにはかないませんね。

しゅう太君がのんをかばう姿を見て優しいな~なんて、今回は嬉しい1日でした。ありがとう♪



【2008/02/12 16:05】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



あの坂道上がるの大変でしたね。(笑)
こけた方もいらっしゃったみたいです。
でもビーグルにはあの山はお気に入りのようで楽しんでましたよね。
ビーグルさんの名前大丈夫ですよ~。
カイ君みたいに名前大きく書いてあったらやっぱり解りやすいですよね。

あれからまた坂道もう一度上がってきました。

また是非ご一緒してください。

【2008/02/12 18:30】 URL | パティママ [ 編集] | top↑



どろんこになりました?
結構雪が残ってたんですねぇ
でもわんちゃん達は「そんなの関係ねぇ~」って感じで
楽しそうに爆走してますねぇ
【2008/02/12 21:16】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



さくらさん
泥んこでワンコと遊ぶのも、たまには楽しいですよね♪
お洋服を脱いだ来夢くんの足が長くて、スレンダーなこと!
うちのおデブと比べると、とても同じ犬種には思えないわ~
反省して、またダイエットに励まないと・・・(笑)
今日はまた一層寒くなりましたね。
そちらも今度こそ雪かな~


のんママさん
いつも声を掛けてくれてありがとう~♪
真冬の山は、とても無理だと思っていたけど
昨日はマシでしたね。
足元が悪いのは覚悟して行ったけれど
想像を超えていたわ(笑)
のんチャンとは、一番会っているから
しゅう太も仲間意識があるようですね。
それもまた嬉しいかな~♪
【2008/02/13 09:40】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



パティママさん
冬の山ドッグで、あれ位のお天気ならラッキーですよね~
泥んこになったワン子達は、いつもより嬉しそうに見えましたね(笑)
名前、合っていましたか~♪
実は、パティママさんのブログでカンニングさせてもらいました。
お洋服を着ていると、写真を整理した時に分かりやすいですね。
うちはいつもは裸なんですが・・・


チョコさん
そうなの、うちが着いた時はもうみんな泥んこだったよ~
「そんなの関係ねぇ~」どころか、喜んでいたみたい。
でも、泥んこの子がそのまま懐いてくれるのって
ちょっと嬉しかったわ(笑)
ただ、人間が歩くのが大変で・・・
ただでも弱い足腰が、もうヨレヨレ~
【2008/02/13 09:53】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅうママさん。先日は山ドッグお世話になりました。
しゅうた君がのんちゃんと似ていて初め間違ってたんだけど、
ちゃんと覚えました。
泥んこだったけど楽しかったですね。
写真いい感じで撮れてます。
カイ君もばっちり撮って頂いてどうもありがとうございます。

バンダナ効果で名前を覚えてもらえてよかったのですが、
やっぱり服を着せるべきだったと反省。
全身が泥まみれで面積も広いもんで後が大変な我が家でした。

しゅうた君また遊んでくださいね。ありがとうございました。
【2008/02/13 10:10】 URL | カイ君ママ [ 編集] | top↑



先日お世話になりました
サブメロンピーチですv-238

初めての山ドック
とっても楽しかったですv-10

良かったらまた是非誘ってくださいね♪

ありがとうございました♪
【2008/02/13 11:43】 URL | しんパパとかなママ [ 編集] | top↑



カイ君ママ さん
先日はお疲れさまでした。
かい君はおっとりした優しい子ですね~
しゅう太がガウガウしたから、ビックリさせちゃってごめんなさい。
のんチャンと似てますか?
色が同じだから、よくそう云われるんだけど
並ぶと、のんチャンよりずっと太って大きいのよ。
またご一緒させて下さいね。


しんパパさんとかなママさん
山ドッグではありがとうございました。
あの日は、ピーチちゃんは唯一の仔犬ちゃんだったのかな~
みんなよく遊んでいましたね♪
泥んこも3倍だから、後のシャンプーが大変だったでしょう~
でも楽しさもきっと3倍以上なんでしょうね。
また機会があったら、遊んで下さいね。
【2008/02/13 14:08】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/235-08852230
FC2blog user only


| Top |