2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


2月

2008/02/01

2月になって、寒い日が続いてますね。
今日は抜けるような青い空なのに、風の音がピューピュー鳴っていて
散歩は、いつもより気合を入れて行かなくては・・・
しゅう太はどちらかと言うと、暑いのよりは寒い方が好きみたいです。
でも部屋ではヌクヌクしているので、そのまま外に出ると、クシャミを連発してます。
それでも、うちの野生児は、服も着ないでハダカでお散歩するのですが。。。(笑)


424.jpg久しぶりに携帯を買い換えました~♪
デジカメほど頻繁に買い替えてはいないのですが、
何台目になるのかな~
替える度に、どんどん小さく薄くなって
今度のは、ボールペンより小さいですね。
使いこなせないような機能も、沢山付いているようで・・・
私は、携帯電話にはあまり拘りがないので、小さくて軽ければ、それが一番かな~

先日昔のドラマの再放送を見ていたら、箱みたいな大きな携帯電話が出てました。
ほんの10年位前のことなのに、懐かしいですね。
ひとりごと |  トラックバック(0) | コメント(0)

<<剪定 | Top | >>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/232-e06141f8
FC2blog user only


| Top |