2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


ダレてる・・・

2005/07/11

92.jpg7月に入ってもう11日だと言うのに、
日記をぜんぜん書いてなかった~(^^ゞ
日記どころか、写真を一枚も撮ってない・・・
雨が少なくて暑すぎる、って文句ばかり云ってたら
7月になった途端に、雨ばっかり~~~
梅雨空ばかり見ていると、気も滅入ってきて何もやる気がなくなりそう。
↑しゅう太も、目一杯ダレてる~(~_~)

リニューをするつもりで、イロイロ考えてみるけど
なかなかまとまらない・・・
ブログもいくつか作ってみたけど、ブログ中心になってしまいそうで
もう一つ迷ってしまう。
花日記として使っていたブログは、ちょっとお休みにして
ログだけをバラのページに移した。ついでに少しだけ模様替えも~

そうそう、私はやる気なく怠慢な日を送っているけど
我がタイガースは、かなり頑張っている♪
今年はそんなに強いとは思ってなかっただけに、今の成績は嬉しいよね~
球児くんのお陰かな~♪

未分類 |  トラックバック(0) | コメント(1)

<<しゅう太の指定席 | Top | 暑い・・・>>


Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/13 15:27】 | [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/23-56a49ff9
FC2blog user only


| Top |