2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


プチ新年会

2008/01/06

お正月休みは急に寒くなったこともあって、ただでもお尻の重いしゅう太一家は
ひたすら家に閉じこもって、連日TVの前でのんびり、グータラしていました。
そんな時、のんママさんが新年会に誘ってくれましたぁ~♪

場所はアースコート、小さなドッグランがあるカフェです。
カフェが苦手なしゅう太も、ここなら楽しめそう~
5組の家族と10ワンコ、こじんまりといい感じです♪
隣接するドッグランも手頃な大きさで、シニア親子にはちょうど良いかも~

403.jpg 404.jpg 408.jpg
颯爽と走る子、ウロウロ歩き回る子、ストーカーと化したしゅう太・・・
みんなそれぞれに楽しんでいる様子
405.jpg 406.jpg 407.jpg

何よりも驚いたのが、みんなの賢いこと!
リード無しで、みんなビシッと動かないよぉ~
しゅう太はそんな高度なことは絶対に無理なので、こっそり繋がっています。。。(^_^;)
414.jpg
この写真は、のんママさんから頂きました(感謝)


もう一つ、“マテ”がビシッと決まっているお揃い軍団、お見事~♪
409.jpg

この日は女の子が多くて、男の子はピーくんとしゅう太だけなのに
何故か、お互いにずっと追い掛け回すヘンなふたり。。。
415.jpg 411.jpg 410.jpg


最後にとっておきの可愛い後姿を~♪  marineちゃんとのんチャン
413.jpg


遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
|  トラックバック(1) | コメント(7)

<<冬の蘭 | Top | 新年>>


Comment
お疲れ様~~~
新年そうそうお誘いして~~ゴメンナサイ
今年もこの調子で誘いますからね~~~

こじんまりしたオフ会も良いものですね。お喋りしてても目が届くし~~
ラブママさん、やっぱりご存知でしたね。もしかして・・・と思ってました。
ラブちゃんの様に10歳になっても元気にオフ会で顔が見られるなんて嬉しいよね。

しゅう太君、どうしたのでしょうね。ストーカーしたりされたり~(笑)
逃げこしのしゅう太君の顔がおもしろくて、笑ってしまいました。
またシニアのオフ会しましょうね。

後ろ姿の画像もらってもいい???


【2008/01/06 19:13】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



わぁ~v-286しゅう太君
両手にv-254花だったんですかぁ?
楽しそうにみんなが走ってるぅv-355
お天気も良かったので暖かかったでしょ
【2008/01/06 19:29】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



のんママさん
この並んだ後姿、可愛いよね~♪
どうぞどうぞ、お持ち下さいね。
のんママにそんなことを云ってもらうと嬉しいわ。

シニア族も、時には外で走り回ると
程よく疲れて、いい運動になるわね。
これからも時々走りに行きましょうね。


チョコさん
両手に花、と言うか・・・(^_^;)
どうした訳か、オカマちゃん同士気が合ってね~(笑)
でも無関心よりは
楽しんでくれた方がいいかな~?
昨日は、元旦からの冷え込みがウソのような
陽気だったから助かったわ。
【2008/01/06 20:13】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



昨日は遠い中ありがとうですぅ~~またまた久しぶりにしゅう太ファミリー
にあえて嬉しかったです♪
何故か家のお嬢様方しゅう太PAPAさんがお好きなようで~~おひざにチョコンと座って失礼しましたぁ~~多分居心地いいのでしょうね(笑)
ワンコも熟年なら飼い主も熟年・・・まったりノンビリオフ会もいいもんですよね!また是非時間作って・・・今度はそちら方面まで行きますので
家のレディース軍団と遊んで下さいね(笑)
特に約1ワンコハイパー娘がいますがぁぁ~~これは「のん姉ちゃんにまかせて・・」て事で~~~のんママさんの「キャー」の声が聞こえそうだけどぉ(笑)

そーそラブママ&ラブちゃんは確か昔・・昔・・の家と初ご対面のオフ会で
しゅう太家も会っていますよ~~。。。。。。。

家も後ろ姿の熟女2・・・写真もらっていきますね~妙に哀愁漂う写真で
好きだなぁぁ♪♪
【2008/01/06 21:55】 URL | marineママ [ 編集] | top↑



明けましておめでとうございます
(って・・・今頃になって・・・汗)
本年もよろしくお願いします

走り初めだったんですね~♪
年末は寒かったけどいいお正月でしたね!

しゅう太君ストーカーだったの?
また遊んでくださいね♪
【2008/01/06 22:21】 URL | ハナママ [ 編集] | top↑



marineママさん
土曜日はありがとう~♪
marineちゃんの具合はいかが?
帰る頃に少し元気になった様子だったから
もう復活してるかな~
みんな元気が一番よね♪

ラブママさんとお会いしたのは、あのオフ会だったのね!
何となくお名前は聞き覚えがあったんだけど・・・
ピー君、くーちゃんは初対面だったけど
しゅう太はくーちゃんとは親戚になるようだわ。
ピーパパさんやラブママさんとお会いになることがあったら
よろしくお伝え下さいね。
【2008/01/07 09:56】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



ハナママさん
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、お正月はのんびりし過ぎて
新年のご挨拶も伺わず、ごめんなさい・・・(^_^;)

ハナちゃん、そらちゃんとのお正月、いかがでしたか?
いちばん元気な頃ですよね~♪
ビーって、一緒にいると元気にしてくれるような気がします。
今年もまた遊んで下さいね。
【2008/01/07 10:03】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/228-87c3e950
FC2blog user only
新年熟年ミニオフ会
今年初のミニオフ会。 熟年族の・・・(笑)飼い主も・・・ ランもある『アースコート』さんでお昼に待ち合わせ。 待ち合わせの時間もまっ... はなペチャのん  【2008/01/06 19:14】


| Top |