2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


メリークリスマス♪

2007/12/24

昨日、カフェCocoroでビーグル仲間のクリスマスパーティがありました。
集まったワンコは15頭くらいかな~?
お昼からの数時間、ワイワイ賑やかに楽しく過ごせました♪
幹事をして下さったcocoニィさん、貸し切りにして下さったCocoroさん、
ありがとうございました。

いつものようにシャッターはたくさん押したのですが、室内の写真はどうも苦手で~(^_^;)
ブレブレの写真ばっかりですが、多少見られるものだけ並べてみますね。
楽しかった雰囲気だけでもお伝えできれば・・・

2.jpg 3_20071224140700.jpg 1_20071224140644.jpg
4_20071224141113.jpg 5.jpg 7_20071224141137.jpg

401_20071224105842.jpg

8_20071224141145.jpg 11.jpg 12.jpg
15_20071224141238.jpg 14.jpg 13.jpg


li-Xmas5b_.gif

数日前に虹の橋を渡ってしまったタラ吉くんも、この集まりに参加するはずでした。。。

カフェが大好き、友達が大好きのタラちゃんだから、こっそりと参加していたかも~☆
ワンコ達が同じ方向をじっと見つめている時、
タラちゃんがそこにいるのかな、、、ってそんな気がしました。


|  トラックバック(0) | コメント(19)

<<新年 | Top | 365カレンダー>>


Comment
お天気回復して良かったですねぇ。
きっと タラちんが 雨雲を追っ払ってくれたんですよね♪

実は我が家も参加させてもらう事になってて
久しぶりに皆に会えるのを楽しみにしてたんですが
急に仕事が入って・・・残念でした。

今年最後のオフ会 楽しく過ごせたようで何よりです。

何かとお忙しいでしょうが 体にきをつけ
新しい年をお迎え下さいね。
【2007/12/24 16:52】 URL | しょん子。 [ 編集] | top↑



こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
なかなか楽しいオフ会になったと幹事は満足してますが(爆)いかがでしたか?方々から『次も何か企画して』『新年会だっ!』など声が上がってますけどしゅう太君もぜひ参加してくださいね。
やっぱいっぱい集まると面白いですよね。しゅう太君はのんびりマイペースでちょこまかしてるウチの駄犬とは違いますねぇ。大人だなぁって思いましたよ。

一庫ダム、季節によっていろんな景色できれいんでしょうね。また遊びに行きますので今度はお散歩ご一緒してくださいね~。
【2007/12/24 23:36】 URL | cocoニィ [ 編集] | top↑



昨日はお疲れ様でした~初めてお邪魔します☆
私も他の人のブログのコメント欄でしゅうママさんのお名前は
存じ上げていたのですが昨日お会いできて嬉しかったです♪
しゅう太くんの頭のハートかわいいですね^^
スゴクおとなしくてウチのさくおと大違い^^;
でもビーグルまみれになってると安心感がありますわv-398
またミクニでオフ会あるときはお声かけさせてもらうので
是非遊びに来てくださいね♪
ホームでは、さくおモードで激しいですけど遊んでやってください^^;
ではしゅうママさんもよいお年をお迎えくださいませ☆
【2007/12/24 23:51】 URL | さくらママ [ 編集] | top↑



先日は、お疲れさまでした~
お会いできて、嬉しかったです。
しゅうママさんは、cocoroさんのお近くなんですよね。
我が家から173号線をひたすら走れば川西なんで
また、そちら方面へ遊びに行きますね~
ダム公園、気に入りました。
また、一緒にお散歩させてくださいね。


【2007/12/25 01:41】 URL | さくら [ 編集] | top↑



 こんばんは (^o^)丿
日曜日は、楽しかったです。のんママさんをお誘いすればお近くなのでしゅうママさん家もお誘いしてくれるかなて思っていました。参加者のリストを見たときは、嬉しかったです。
しゅう太君すばやいですね。ジャッキーは、まだしゅう太君より若いけれど逃げ足は遅いですよ。来年も一杯遊んでくださいね。今度は、おねむベリーでなく
ドックランでのベリーをお見せする事が出来たら良いなあと思っています(笑)
【2007/12/25 02:24】 URL | あひくん [ 編集] | top↑



しょん子。さん
SHOクン達も参加の予定だったのね~
それは残念だったわ。
考えたら、私は山で一度会ったきりかも・・・
私は午後からの参加だったんだけど
このカフェは、うちからすぐ近くなの。
またこちらにいらっしゃる時は、声を掛けてくださいね。
ここなら、いつでも飛んで行けそうだわ♪


cocoニィさん
幹事さん、ご苦労さまでした~
お陰で、とっても楽しく過ごさせてもらいました♪
メンバーの中では、ワンコも人間も最長老のようで・・・(^^ゞ
フットワークも軽く、という訳にはいきませんが
地元の開催であれば、また参加させてくださいね。
cocoaちゃんが思っていた以上に小さくて
仔犬のような可愛さのままで~♪
cocoニィさんでなくてもメロメロになるのが分かるわ。


さくらママさん
先日は遠くからお疲れさまでした~
さくらちゃんとは初めてお会いできて、嬉しかったわ。
しゅう太は女の子が大好きで、絶対にケンカを仕掛けないの。
さくおちゃんモードになったさくらチャンは
想像がつかないけどちょっと楽しみ~(笑)
ミクニでみんなが遊ぶ様子は、あちこちで見せてもらってます。
来年はぜひご一緒させてくださいね。
【2007/12/25 09:41】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



さくらさん
遠くからの参加、お疲れ様でした。
173号線をひたすら、ですか~
何となく方向は分かった気がしますが
どうも地理に弱くて・・・(^_^;)

うちはあのカフェから15分も掛からないところなの。
あの公園の近くには、キャンプ場もあるし
夏なら水遊びも出来るんですよ。
またこちらにいらっしゃる時は、ぜひご一緒させてくださいね。


あひくん
楽しい集まりでしたね~
>のんママさんをお誘いすれば~
正解でしたね(笑)
うちはお尻が重たいので、なかなかさっと出掛けられなくて・・・
いつものんママに引っ張ってもらってます。

ジャッキーちゃんはカフェではとっても大人しくて、ビックリでした。
でも公園ではいっぱい走っていたようですね。
来年は、ベリーちゃんも一緒にランで遊べますね。
楽しみにしてますね♪
【2007/12/25 09:57】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



先日はありがとうございました。
ニコさん曰く、飼主から見捨てられた犬ココを見捨てた飼主のイコです(長い!)

穏やかなしゅうママさんに、穏やかなしゅう太くん。
やっぱり、飼主に似るのでしょうか・・・?
にぎやかで落ち着きのないココ(汗)

パーシーくんの親戚さんだとお聞きし、親近感わきましたぁ♪

これからもよろしくお願いします!!
【2007/12/25 14:59】 URL | イコ [ 編集] | top↑



お誘いしたのんママで~~~す。
遅くなりました。。。
初めて公園の中を見た時、こんな所があったんだ!!
また季節が良い時遊びましょうね。
寒そうだものね。
あの日は北に向う時には真っ黒い雲が~~~
でもあんなに晴れて暖かくなってすべてタラキチ君が
『皆走れよ!!楽しいクリスマスをしよう!』なんて・・・
素敵なクリスマス会になり、良い年を越せそうです。

また来年も元気なしゅう太君と会いたいから、誘いますよ~~~(笑)
気温の変化が著しいね。
体調を崩さないように新しい年を迎えて下さいね。
【2007/12/25 15:18】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



楽しいクリスマスになりましたねぇ~。
うちの子たちが席をじりじりと占領して行ってごめんなさい。
ゆっくり食事が出来なかったのではと心配しています。
優しそうな人を探して甘えてたみたいです。

しゅう太君おでこのハートが印象的でした。
レモンビーって穏やかないい顔してますよね。
また一緒に遊んでください。
年末年始お忙しくなると思いますがいい年をお迎えください。
【2007/12/25 16:23】 URL | パティママ [ 編集] | top↑



イコさん
先日はお疲れさまでした~
ココちゃん、ご飯を見たら張り切ってたね(笑)
でもしゅう太も一緒よぉ~
だから、ニコさん曰くところの「飼い主から見捨てられた犬」の仲間入りなのよ。
それでも、リグちゃんちの赤ちゃんの哺乳瓶を見て
欲しいって、しつこく叫んでいたのよ・・・(恥)

イコさんとはお近くだし、これからも一緒に遊べそうね。
決して穏やかな親子ではないけど・・・(^_^;)
ヨロシクお付き合い下さいね。


のんママさん
みなさんの公園の写真を見たら、とっても楽しそう~♪
のんチャンもよく走ったのね!
普通の公園では、なかなか貸しきり状態にはならないけど
ビーパワーのお陰かな~

カフェでパパさんに抱っこして寝てるのんチャン、すごく可愛かったよ♪
しゅう太は抱かさって寝るなんてこと、絶対にないわ。
それに重いから無理だしね(笑)
来年もいっぱい遊んでね~
【2007/12/25 16:29】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



パティママさん
日曜日はありがとうございました~
たまたま隣にパティー家が座ってくれて
とてもラッキーだったわ♪
人懐こくて、みんなおっとりしてて
手触りも、しゅう太とはぜんぜん違うのよ~
自然に甘えてくれて、とっても感激しちゃいました♪

今年もあと少しですね。
風邪など引かないように、良いお年をお迎え下さいね。
【2007/12/25 16:35】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



楽しいクリスマス会ありがとうございました♪
天気になったし「タラちゃん効果」ね~きっと!
集合写真の時、しばらくじーっとしてたもんね・・・

寒くなって年越しの忙しさもこれから!
来年も一緒に遊んで下さいネ♪
【2007/12/25 18:39】 URL | ハナママ [ 編集] | top↑



おはようございます。
先日、仲良くしていただいた、ジャイアントビーグルことMOMOの姉です。
あの日は、しゅう太くんと初めに仲良くしてもらえたので、
MOMOもとけこみやすかったです。(笑)
うちは、cocoroさんから、超近くなので、しょっちゅう入り浸っています。
お近くなので、また、一緒に遊んでくださいね!!
よろしくお願いします!
【2007/12/26 08:22】 URL | ケロケロケロリーヌ [ 編集] | top↑



ハナママさん
日曜日は遠くから、お疲れ様でした~
タラちゃん効果、あのお天気はまさしくそうだったかもね。
皆さんが、同じように書いていらっしゃるのを見て、嬉しくなりました。
集合写真のとき、私は正面から見ていたんだけど
あちこち向いていた子達が、一瞬みんなこっちを見たの♪

来年もまた遊んでやってくださいね~


ケロケロケロリーヌさん
日曜日はたくさんのビーグルズで、
MOMOちゃんは疲れていませんでしたか?
しゅう太は、初めて会った男の子にはかなりイジワルするんだけど
女の子は大好きなのよ。
MOMOちゃんはおっとりしてて、可愛かったですね~♪
帰る頃は、緊張もスッカリ融けたようでリラックスしていたように見えましたよ。

うちも近くなので、またお会いすることもあるでしょうね。
ぜひまた、ご一緒させて下さいね。

【2007/12/26 09:27】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



出遅れたッ!!
先日はありがとうございました~!!
しゅう太君のことが大好きなタラちんだったから、きっと横にべったりくっついていたでしょうね☆
ハート柄しゅう太君、可愛いです☆
イッチンも、ママさんに撫で撫でしてもらって。今は本当に珍しいんですよ。
でも、気分屋なので、次会ったときは!?笑。
来年もたくさんお会いしましょうね!
【2007/12/26 11:44】 URL | ニコ [ 編集] | top↑



ニコさん
日曜日はお疲れさま~
横にしゅう太をべったり繋いじゃって
イッちゃんは迷惑だったかもね。
それで、何とかしてよ、って私に寄って来てくれたかも~(笑)
でも理由は何でもいいの。
懐いてくれたら嬉しいよぉ~♪

来年もまた遊んでね。
イッちゃんのカイカイがすっきり治りますように~

【2007/12/26 16:39】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



こんばんは!リグままです。
すっかり遅くなってしまいましたが、23日は本当にお疲れさまでした。
楽しかったですねー♪
リグぱぱはしゅう太くんのおでこのハートに感動?してましたよ。
しゅう太くんのところとはご近所さんだったのですね。
うちは毎週末、宝塚のランに出動してますので今度ご一緒したいですね。
【2007/12/26 23:11】 URL | リグまま [ 編集] | top↑



リグままさん
日曜日はご一緒できて、嬉しかったわ~♪
赤ちゃんが可愛くて、珍しくて(笑)
周りで、あんなにワイワイやっているのに
ずっといい子で、びっくりしちゃったわ。

小さいお子さんがいると、ワンコ連れで出かけるのも大変でしょうけど
また遊んでくださいね。
今年もあと少しになりましたね。良いお年を~☆
【2007/12/27 13:00】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/226-79de669f
FC2blog user only


| Top |