2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


365カレンダー

2007/12/15

来年度のカレンダーが届きました~♪
今年の表紙は、タラ吉くんも選ばれています。 
365頭のうち、4ワンコしか表紙を飾れないんだから、これってスゴイよね。

399.jpg

1ページずつゆっくり見ていると、知っている子も沢山いるし
みんないろんな表情のビーグルちゃん達で、何度見ても飽きませんね。

でも数年前と比べると、お友達ワンコが少なくなったような気がします。
若い子が増えて、ワンコの世界でも世代交代かな~?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記 (12月20日)
表紙を飾ったタラ吉くんが、昨日虹の橋を渡ってしまいました。
小さな体で難しい病気と闘っていたタラ吉くん、
まだ3才だったの云うのに・・・  哀しすぎます。

タラ吉くん、思い出をいっぱいありがとう。
|  トラックバック(0) | コメント(7)

<<メリークリスマス♪ | Top | 庭仕事、誘引>>


Comment
こんばんは♪

カレンダー良いですね^^
しゅう太君の勇姿も載っているんですよね。
来年はカレンダーをめくるのが楽しみですね♪
【2007/12/15 21:36】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



渡り鳥さん
このカレンダーが出来て、3年目になるかしら~
毎年楽しみにしているの。
しゅう太は今年もお誕生日をゲットできました♪

でも、中には虹の橋を渡ってしまった子も・・・
ちょっぴり寂しい思いもあります。
【2007/12/16 10:30】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



こんにちは。
我が家は、来年度は登録しませんでした。
しゅうちゃん、お誕生日GETできたのですね。
見れないのが残念だな。
【2007/12/16 10:30】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



モモmamaさん
モモちゃんは今年は登録しなかったのね。
しないお友達ワンコも増えて、知らない子が多かったわ。
実は私も、そろそろ止めようかなって
毎年思っているのよ(笑)

この週末は寒かったね。
こっちでは、初氷が張ってたよ。
【2007/12/17 09:46】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



我が家にも今日届きました~~
しゅう太君、嬉しそうな顔してるね。
笑ってる~~~ぅ
3年目になるけど以前の物も大事に保管してますよ。


今年もあと少しになりましたね。
何も片付いていないなんて年年ひどくなります。
クリスマスが終わってから慌てるのでしょうね。
【2007/12/18 13:27】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



のんママさん
向こうを見てビックリしちゃった。
大丈夫そうで良かった~
日々の観察が大事なのね。

あと2週間で今年も終わっちゃうね。
バタバタしているうちに新年人なりそうだわ。
【2007/12/18 14:17】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 16:52】 | [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/225-67b49583
FC2blog user only


| Top |