2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


コスモス畑

2007/10/28

380.jpg

お天気もいいし、久しぶりにしゅうパパもいるし、コスモスを見に行ってきました♪
のんママさんに教えてもらった、武庫川の河川敷です。
花はまだ満開ではなかったけれど、想像以上の広さに先ずビックリ!
しゅう太もかなり興奮気味で、いつもよりいっそうクンクン・・・

しばらく散歩を楽しんでいると
何と、向こうからのんチャンがやって来ました~♪
383.jpg  s723.jpg

のんチャンとは、以前にカフェでも偶然一緒になったことがあります。
近いとは云っても、歩いて行ける距離ではないのに・・・
のんチャンを大好きなしゅう太が、呼び寄せちゃうのかな~♪
とにかく、嬉しい嬉しい偶然です(#^.^#)

384.jpg

のんチャンはちゃんとマテが出来るから、写真が撮りやすいね~
しゅう太はがさついて、じっとなんてとても無理・・・(^_^;)

382.jpg

思いがけなく、楽しい日曜日になりました。
*** *** *** *** ***
381.jpg帰りにちょっと寄り道です~♪
のんママさんの案内で、近くの素敵なカフェ“ZERONE
ワンコ連れで入ってもいいの?
って聞きたくなるようなオシャレなお店です。
小さなドッグランもあって、
ちょうどワンコの運動会を開催中でした。
|  トラックバック(2) | コメント(8)

<<秋のバラ | Top | 天然酵母>>


Comment
コスモスがとても綺麗。
こちらでは立川の昭和記念公園が見ごろかしら。

しゅう太くんのんちチャンに会えて
良かったね~。きっと日頃の行いが良いのね"^_^"
【2007/10/28 23:56】 URL | クロママ [ 編集] | top↑



ビックリした~~~
まさか!!でした(笑)
後ろ姿のワンコがいるな~ぁ、と。。。しゅうママさんが振り向いてくれなかったら解らなかったかも~~
でも偶然ってあるんですね。
2度ある事は3度ある!!
今度は何処かな???

まだまだコスモス畑は楽しめそうですね。
【2007/10/29 09:15】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



クロママさん
昭和記念公園って、ワンコのオフ会でもよく聞く所ね。
クロママさんのところから近いのかな~?

こういう季節のお花って、タイムリーに見に行かないと
なかなか出会えないわね。
ここのコスモスは、まだ満開じゃなかったけど
充分に綺麗だったわ♪

のんママさん
昨日はお散歩の延長で、ちょっと足を伸ばしただけなんだけど・・・
ビックリだったね~♪
2度あることは3度、そうなるかもね(笑)

近くにあんなコスモスが綺麗なところがあるなんて
ぜんぜん知らなかったわ。
うちの方にも、いくつかコスモス畑があるんだけど
ワンコ連れとなると、ちょっと難しいのよね~
【2007/10/29 10:01】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



清里の旅の報告が遅くなっちゃった。
お天気に恵まれてとても楽しかったよ。
のんたんが想像してよりちいさいのにはビックリ。
とてもかわいい子だった~

のんたんとしゅう太君またまた呼び寄せちゃったのね~
色合いが本当にそっくりね。
大きさはしゅう太君が一回り大きいかな?
やっぱりお顔ものんたんは女の子らしくてしゅう太君は男の子らしいね。

来夢も一緒にスリーショットが撮りたい!
でものんたんとしゅう太君の中に入ったらかなりのデカビーだわ。

いつか会える日が来るといいな~
本当に祈っちゃうよ。
次回は絶対にしゅうママさんも参加してね。
【2007/10/29 17:26】 URL | ロビン [ 編集] | top↑



こんばんは しゅうママさん♪

キレイなコスモスですね~^^
しゅう太君ものんちゃんと出会えてうれしそうですねU^エ^U
今は散歩するのに丁度いい季節ですね。
【2007/10/29 18:34】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



こんばんは。
武庫川沿いに、コスモスが沢山咲いているスポットが
あったなんて・・・。知りませんでした。
帰りに立ち寄られたカフェも素敵ですよね。
【2007/10/29 22:00】 URL | りかぴー [ 編集] | top↑



こんなに広大なコスモス畑があっていいですね。
とっても綺麗ですねー^^
こちらは、お金を払って公園に行かないと見れないです。
立川市の昭和記念公園(国営ですが有料です。)にでも行ってみようかな~

のんちゃんにも会えて良かったね!
どっちがしゅうちゃんで、どっちがのんちゃんかわからないわ。ふふ
まるで、兄弟姉妹みたい。よーく似てるもの。^^
【2007/10/29 22:44】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



ロビンさん
のんママからも清里の様子を聞いたよ。
まだ楽しかった余韻が残っているかな~♪
次は参加できるといいな・・・

のんチャンは小さくて可愛いでしょ~
しゅう太は一回りどころか、二回りくらい大きいのよ。
一応13インチビーのはずなんだけど、かなり太めで・・・(^_^;)
いつか、きっと並んで3ショット撮ろうね!

渡り鳥さん
もうすぐ11月だというのに、こっちはまだ暑い日もあって~
コスモスがまだ満開になっていないのよ。
でもとても広くて、きれいなコスモス畑だったわ。
しゅう太は、クンクンと下ばかり向いていたから
お花はどうでも良かったようだけど・・・(笑)
銀ちゃんも花より団子かな~?

りかぴーさん
武庫川の動物愛護センターのそばに、広いコスモス畑があるのよ。
私も、先日教えてもらうまで知らなかったわ。
この時期、あちこちでコスモスが綺麗だけど
ワンコ連れOKのところは、少ないわね~
このカフェも最近できたらしいけど、
モノトーンのとってもオシャレなお店だったよ♪

モモmamaさん
のんチャンとしゅう太、写真だけ見るとどっちだか分からない~?
並ぶと、しゅう太がガリバーみたいに大きいのよ。
でも色合いが似ているし、若い頃はもっと似ていたかも~

昭和記念公園って国営なのね。
公園っていうと、ワンコ連れはダメな所も多いけど
そこはOKのようね。
【2007/10/30 09:24】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/220-8ff454d7
FC2blog user only
またまたコスモス畑へ~~~
10月初めに行った武庫川のコスモス畑。あまりの天気の良さに誘われて出かけてきました。その時はまだまだ緑の畑でした。今日はどうでしょうね。恐らくもう咲き終わってるかも~... はなペチャのん  【2007/10/28 17:17】
武庫川河川敷のコスモス畑
家の近くにあるコスモス畑に行ってみました。コスモスが植えられている場所は、甲武橋の少し北側。尼崎側の河川敷です。この日は休日だったので、お弁当を食べたり、記念写真を撮ったりする人達で賑わってました。秋にオススメのマッタリスポットです。 サイノメ【2007/11/12 22:39】


| Top |