2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


ホームベーカリー

2007/10/13

お悔やみやお祝いのお返しは、以前は大体決まったものでしたが
最近では、先方に自由に選んでもらえるカタログにする方が増えましたね。
通販は大好きな私ですが
どうもあのカタログでは、いつもあまり欲しいものが見つかりません・・・
ところが今回届いたカタログには、パン焼き機が載っていたので
早速注文してみました♪

我が家の朝はご飯食なので、あまり需要はないのですが・・・(笑)

実際に使ってみると、材料を入れただけで後は放っておくだけ~
タイマーをセットすると、朝にタイミング良く焼けているという代物。
機械の横にも、基本的なレシピが書いてあるので、夫や息子でも出来そうです。

373.jpg  374.jpg

お味の方は、もうひと工夫した方がいいかな。。。
しばらく遊べそうです♪
ひとりごと |  トラックバック(0) | コメント(4)

<<ガーデニング日和 | Top | 巨人優勝>>


Comment
このカタログから選ぶの、難しいですよね。
私も最近こういったカタログを送ってくるのは有難いけどなかなか欲しい物が無くって~~涙
貰ったら貰ったで文句は言うし~~~(笑)
しゅうママさんはパン焼き機ね。
我が家はやっと決めてジューサミキサーでした。
まだ未使用ですよ。


【2007/10/14 17:27】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



のんママさん
のんママもやっぱりそう~?
カタログって自由にチョイスできる便利さもあるけど
意外と、偏っていたりで欲しいものがないことが多いよね。

ジューサーミキサーも、使う頻度が少ない器具の一つかな~
のんママと同じ様な視点で、選んだみたいね(笑)
【2007/10/14 20:43】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



天然酵母で、国産の強力粉で焼くと止められなくなりますよぅ~
もっちりとして美味しいんです
時間は無茶苦茶かかりますけど・・・(汗)
秋は食欲の・・・ですからぁ~
トライしてみてくださいね
お勧めはオレンジジュースとオレンジピール入りのパンです
【2007/10/15 20:25】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



チョコさん
天然酵母で、国産の強力粉~
止められなくなるようなパンが出来ちゃうのね♪
早速、やってみるわv-366
天然酵母って使ったことも見たこともないのよ。
ネットの通販で買ってみよっ~♪

タダで貰ったものだから文句は言えないんだけど
この機械、1斤しか焼けないの~
それがちょっと残念だったわ(笑)
【2007/10/16 09:05】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/217-0ae19e43
FC2blog user only


| Top |