2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

とうとう首位

2007/09/09

6月の時点では、首位から最高12ゲームも差がついて
今年も終わりだと思っていたけれど・・・
残り試合も少なくなった今、タイガースは9連勝もしちゃった。
何しろ1.5ゲーム差で3チームが争っているから、最後までおもしろそう~♪

先月亡くなった義母は、大の巨人ファンだった。
毎試合よく見ていて、とても詳しかった。
今年は強い巨人が戻ってきて、きっと嬉しかったよね。
プレイオフは敵味方になっちゃうけど、一緒に応援したかったね~


----------------------*---------------------*-----------------

何の関連もない動画だけど
やたら嬉しそうな表情をするのが可笑しい。。。

プロ野球 |  トラックバック(0) | コメント(6)

<<今日も34度 | Top | 今日のわんこ>>


Comment
10連勝になっちゃいましたねぇ~
面白い試合が続いていたね。
義母さんいらっしゃったら、お二人で盛り上がってましたね^^

とうもろこし、来夢は、エコ犬で芯まで食べちゃいました(・・;)
手で持って食べさせないとダメですね。。
【2007/09/10 11:03】 URL | さくら [ 編集] | top↑



さくらさん
どうしたんでしょう、10連勝しちゃいましたね~
ぶっちぎりの強さはないけど、いい試合が続いて嬉しいわ。
うちのおばあちゃんは、野球に詳しくて選手の名前もよく覚えていたのよ。
この数年、不甲斐ない巨人に嘆いていたから
きっと今年は喜んでいると思うわ。

来夢くんもとうもろこしが好きなのね♪
しゅう太も、もちろん芯まで食べちゃうよ。
ただ、最後は大きな塊のままゴックンしちゃうので・・・(^_^;)
【2007/09/10 14:08】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



阪神強いですね^^首位ですもんねぇ

しゅう太くんとうもろこし美味しそうにかぶりついてますねU^エ^U
【2007/09/10 21:02】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



渡り鳥さん
今年は上位3チームが競っているから
きっと日替わりで順位が変わるでしょうね~
最後まで楽しませてもらえそうだわ♪

銀ちゃんもとうもろこしは好きかな?
おやつを見ただけで、どうしてこんなに集中できるのかしら、ね~(笑)
【2007/09/11 09:26】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



蒸し暑いね。折角秋が近づいて来たと思ってたのに~~~~

今日はお昼にあるねニヤッ
もちろんクーラーの部屋での観戦になるね。。。
もう少しだけでも甲子園球場が使えるともっともっと燃えるのに~~~

しゅう太君も病院へ行ってきたのね。お薬???
塗り薬じゃなく飲む方なんだ!!
ひどくなってたの???
『610』の硫黄、どうかな?
買ってはあるんだけどなかなか使えずに置いたまま。。。
のんはね、清潔が一番だって!!
シャンプー剤を試しにもらってきました。効いたら教えるね。
【2007/09/15 12:39】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



のんママさん
せっかく秋らしくなったと思ったら、又暑くなったね。
でも来週はもうお彼岸だし、そろそろ過ごしやすい日が増えて欲しいわね~

のんチャンのカイカイは、清潔が一番なのね。
しゅう太もどちらかと言うと、そうかも知れないわ。
頬っぺたに分泌腺があるらしくて、いつもべとっとしてるのよ。
酷くなると、掻きむしっちゃって血だらけになってるの~(^_^;)
きっとアレルギーと云うほどではないのかもね。
せっせと拭いて、しゅう太も清潔が一番かな~
ムトーハップは、私もまだ使っていないけど
シャンプーの最期に、数滴入れたお湯を掛けてみようかと思ってるのよ。
【2007/09/16 10:46】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/210-f48d2f6b
FC2blog user only


| Top |
