2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


水遊び

2007/08/21

うちから車で30分ほどの所にある大きなダム湖は、
周りは綺麗な緑が広がっているし、浅瀬ではチャプチャプ遊べるし~♪
夏の朝の散歩には最適な所です。
359.jpg  360.jpg
毎日がこう暑いと、いつもの散歩はしゅう太も気が進まない様子・・・
人間もあまり歩きたくないから、仕方ないですよね~
たまに車に乗って足を伸ばしてみると、気分も変わって張り切っています♪

361.jpg  362.jpg

ここはキャンプ場もあるし、駐車場も完備しているので
近くの住宅地から、ワンコ達の散歩に来る人が結構います。

363.jpgそれにしても暑過ぎ・・・
7時を過ぎると、カンカン照りになってしまうので、
我が家もほんの1時間ほどで退散です~

ズボラ家族にとってはちょうどいい距離、程よい時間
こんなお散歩なら、ちょっと足を伸ばしてもいいかな♪
|  トラックバック(0) | コメント(7)

<<真夏の庭仕事 | Top | 8才>>


Comment
ココ!
いつもの川遊びのとこ?
日陰がないんだよね~~~涙
でものんたんも夕方の散歩は私は嬉しいんだけど、歩かないよ~~
だからいろんな所を探して行くように努力してます~~~

今度は行くね。朝からパパさん起こすからね~~~
その後は例の場所。モーニングしてるかしら??(笑)
【2007/08/21 19:36】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



しゅうママさん家から、車で30分走った所に、こんなにも自然豊かな
場所があるのね~
暑い時だったら、ちょっと水遊びをさせるにはちょうどいいね。
しゅうちゃんが立っているところは、つり橋かしら?
揺れたりすると、しゅうちゃんは怖がらない?^^
しゅうちゃん、お水の中に入ってちょっとは涼しくなったかしら~?ふふ♪

モモは、この夏はどこにも連れていってあげてないの。
何しろ暑くって、、、
シミとしわが増えるから、紫外線が怖いの~(笑)
【2007/08/21 21:31】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



のんママさん
のんチャンもここに行ったことがあるよね~?
ここは気楽に行けるけど、ゆっくり遊ぶにはちょっと物足りないかもね。
例の場所、11時開店だから
少し涼しくならないと無理だよ~
あそこのサイトでも、猪名川方面のお出掛け情報を載せているわね。
のんママさんちからは、ちょっと遠いけど・・・

モモmamaさん
そうなのよ、けっこう田舎に住んでいるのよ(笑)
いつものお散歩コースも、山に囲まれていい感じよ。
でも、今はどこに行っても暑すぎて・・・

その通り、最後の写真はつり橋の上なのよ。
見た目はガッチリとした橋だったんだけど
実際に歩くと揺れて、気持ち悪いの~
しゅう太は鈍いから、平気で下を覗いていたわ。
【2007/08/22 09:23】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅう太君8歳になったのね。
遅くなったけれどおめでとう♪
まだまだ若々しくて可愛くて
かっこいいよ~~"^_^"

すてきな場所があってうらやましいな。
ママとたくさん遊んでね。

【2007/08/24 08:56】 URL | kuroママ [ 編集] | top↑



kuroママさん
ありがとう~♪
まだ若々しい?(^^ゞ
見かけはかなりきちゃってるけど・・・
クロちゃんみたいに、誰が見ても可愛いタイプと違うから
せめて、性格だけは可愛くいて欲しいんだけど~(笑)

この夏の暑さは、ワンコ達にとっても厳しいわね。
そろそろゆっくりお散歩をしたいね~
【2007/08/24 09:57】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



こんばんは。
まだまだ暑いですよね・・・。
さすけの散歩も、朝早くになかなか起き上がれないので、
夕方以降に長めの散歩を心がけるようにしてますが、
19時や20時でも、結構暑いですよね。
飼い主の勝手でしょうが、早く涼しくなってほしいいです。
暦の上では立秋過ぎているのになぁ・・・。
【2007/08/24 20:36】 URL | りかぴー [ 編集] | top↑



りかぴーさん
毎日暑いわね。
しゅう太はもういい年だから、
何が何でもお散歩に行かないと、ってことはないのよ。
暑かったり、雨降りだったりしたら、行かないって~(笑)
さすけちゃんは、まだ小さいから
毎日のお散歩が楽しみでしょうね。
早く秋になってほしいね~
【2007/08/25 11:20】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/205-05ef5f8b
FC2blog user only


| Top |