2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


8才

2007/08/19

358.jpg
ゆっくりゆっくり年を取って欲しいけど、もう8才だね~

最近、ハート模様のあるキリンやワンコや猫ちゃん達が話題になっているけど
しゅう太はおでこの真ん中、元祖ハート犬だもんね~♪
背中も顔も白髪が増えて、ホワイトビーグルになりそうだけど
このハートだけは、子犬の頃から変わらないね。 
346.jpg
ちょっとイビツなハートになってきたかなぁ~(笑)


今年のケーキは、こんなの~
s716.jpg
年に一回だけだからいいか、ってことで人間用だよ。。。
みんなで分けて、しゅう太も小さめのカットを丸々貰って、メチャメチャ嬉しいね~♪




近頃ちょっと無愛想なしゅう太になってきたけど、8才のしゅう太もヨロシクね。
|  トラックバック(0) | コメント(15)

<<水遊び | Top | 酷暑>>


Comment
しゅう太君、お誕生日おめでとぉ~♪
ケーキ美味しそう、私も食べたい!食べたい!

そうそう、最近ハート模様のキリンとか話題が出るたびに
「ハート模様はしゅう太君!」て叫んでしまう私。
だって探さなくちゃ見つけられないハートより
おでんこの真ん中にあるんだもん!やっぱり1番はしゅう太君!
これからも熱いハートのしゅう太君で居てねっ♪
【2007/08/19 16:50】 URL | みみの姉 [ 編集] | top↑



しゅう太君、8歳のお誕生日おめでとう*・.。*・.。*・.。**☆*才×〒”┝・*☆*・.。*・.。*・.。*
99のお仲間も随分8歳になってきました。
皆もマダマダ若くて元気ですよね。
しゅう太君もこの1年元気で過ごしてくださいね。
ノンビリユックリ年齢を重ねて行きたいものですね。

時節柄しゅうママもご自愛くださいね。
【2007/08/19 22:47】 URL | ピー母&ピエトロ [ 編集] | top↑



みみの姉さん
ありがとう~♪
「ハート模様はしゅう太君!」って思い出してくれるのね~!
そんなこと云ってもらうと、しゅう太も喜ぶよ。
めぐちゃんの首の後ろの白い模様も可愛いよね。
大きくなっても、あのままだといいなぁ~

ピー母さん&ピエトロ くん
お祝いメッセージ、ありがとう~!
99の子も、そろそろ半分以上が8才になったかな。
これからは、健康管理に気をつけて
いつまでも元気に過ごしたいですね。
ピエトロくんを見習って、しゅう太もダイエットをしなくては・・・(^_^;)
【2007/08/20 09:18】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



送れちゃってごめんね。

しゅうちゃん
8歳のお誕生日おめでとう~♪

ほんとだぁ、しゅうちゃんの頭にハートのマークがあるのね~♪
元祖ハート犬は、しゅうちゃんだったのね。
知らなかったわ~

もうすっかりお目目の上が白くなってきちゃったね。
でも、まだまだ元気いっぱいだよね。
夏バテしてな~い?

この一年も、家族のみんなに愛されて、いっぱいいっぱい楽しい
生活を送ってね。
いつか、しゅうちゃんに会えたらいいな。
【2007/08/20 10:19】 URL | モモmama [ 編集] | top↑



しゅう太くん、お誕生日おめでとう!!
人間用のケーキ、おいしそうですね。
しかもしゅう太君、お行儀いいッi-189
おでこのハート、気付きませんでした。
すごいですねッ。

8歳といえども先はまだまだ長いですよッ。
しゅう太くん、これからもゆっくりと素敵な歳を重ねていってね。
【2007/08/20 12:32】 URL | ニコ [ 編集] | top↑



しゅう太くん、おめでとう!
もう、8歳なんだね~。チャームポイントのハート、いびつになってきちゃった?(笑)
でも、しゅう太くんのお印だもんね。

おいしいケーキが食べれてよかったね。
モリモリ食べる姿は、元気いっぱい。
幸せいっぱいの8歳になりますように。
【2007/08/20 12:50】 URL | かなえ [ 編集] | top↑



こんにちは しゅうママさん^^

しゅう太君お誕生日おめでとうヽ(*^○^*)ノ
8歳になったんですね。
まだまだ、若いですねぇ!
おでこのハート模様もいいですね(≧∇≦)

これからも元気なしゅう太君を楽しみにしています。
しかし、この暑さはどうにかしてほしいです(^^;
【2007/08/20 15:04】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



しゅう太にお祝いメッセージを、沢山ありがとうございます!

モモmamaさん
そうなのよ、元祖ハート犬なんだよぉ~♪
子犬の頃から、迷子になっても
おでこを見たらすぐに分かるな、って思っていたの。
年のせいか、元々怠け者なのか、
毎日グータラしているわ。
いつか、モモちゃんに会いに行きたいな~

ニコちゃん
病み上がりに、この暑さは堪えるでしょ~?
無理していない?
おでこのハート、おもしろいでしょう~
レモンの子は、鼻筋の白い線が頭の上で分かれているそうね。
そう云えば、みんなそれらしい模様になってるよね。
しゅう太は、それがたまたまハート模様だったの。

かなえさん
しゅう太のお印って、何か高貴な表現でない~?(笑)
まっ白だったハートも、何となく薄汚れてきたような・・・(^_^;)
でも、何か見分ける特徴があると
ちょっと安心かもね。
この夏は、そちらも30度以上の日が続いたそうね。
道産子ドロたんは、夏バテしていない?

渡り鳥さん
銀ちゃん先輩から見たら、まだまだ若いですか~?
銀ちゃんとはお誕生日が近かったのね。
何もこんな暑い時に生まれなくても、って思っちゃうわね(笑)
お盆を過ぎたのに、まだまだ猛暑が続くわね・・・
あと少し、何とか暑さに負けないで
この夏を乗り切りましょうね。
【2007/08/20 15:45】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅう太君お誕生日お・め・で・と・う♪
marineオカンと一緒の8歳になったね~~まだまだ
これからこれから~~オジンなんて言わせないよ^m^
marineオカン&のんたん共々若者に負けじと
頑張らなくちゃ~~ネ♪♪

セーラちんも無事に退院原因もわかって一安心!!
今は静養+栄養つけてガリガリちゃんの体を少しづつ元に
戻して頑張ってるよ~~~ご心配ありがとうm(__)m

で・・そーそ家のBlog変更になったのでお知らせしておきますね
Blogアドレス↓
http://mtcsa5.jugem.jp/
【2007/08/20 17:13】 URL | marineママですぅ(^o^)丿 [ 編集] | top↑



おめでとうございます♪ 8歳になられるのですね。
ハートを持つしゅうくん まだまだイケルイケル~~
ケーキ人間用なのね! 「年に1度のこと」・・その言葉に癒されちゃった。
うちも年に1度、皆で同じ物を味わっちゃおうかな♪
ついつい何かと甘い我が家・・ベスのダイエットは何しろゆっくりゆっくりだゎ(汗)


【2007/08/20 20:35】 URL | tukikko [ 編集] | top↑



marineママさん
ありがとう♪
99組は、続々と8才になっているね。
marineちゃん、のんチャン、みんな小さくてパピーみたいで
とても8歳には見えないよ~

セーラーちゃん、原因が分かったのね。
良かったわ。
ゆっくり静養して、元気になったらまた遊ぼうね。
ブログのお引越、リンクを貼りなおしておくね。

tukikkoさん
ありがとう~♪
8才のオジサンだけど、まだイケルかな?(笑)
ベスちゃんはボーイフレンドに入れてくれるかなぁ・・・

今年はズボラをして、人間用のケーキで済ませちゃったわ(^^ゞ
またまた肥満児に一直線だね~
昔は、今みたいにワンコのアレルギーとかなかったし
何でも食べていたような気がするわ。
ベスちゃんもダイエットなのね。
お互い気長にやりましょう~
【2007/08/21 09:23】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



出遅れましたが、しゅう太くん、8歳のお誕生日おめでとうv-315
これからもモリモリ元気で楽しい日々を過ごしてくださいね^^

ハートマーク、チャームポイントだね^^
今度会えた時、ちゃんと見せてもらおうっと♪

まだまだ暑さが続きますからご自愛くださいねv-290
【2007/08/21 14:24】 URL | さくら [ 編集] | top↑



さくらさん
ありがとうございます~
8才になって、ますますオジサン指数を伸ばしているしゅう太です。
来夢くんの頃は、まだフレンドリーで誰とでも遊べたのに
最近は気難しくなってきました・・・(笑)

おでこのハートマーク、ややイビツだけど
見てやってくださいね~
【2007/08/21 14:49】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



遅ればせながら・・・
しゅう太くん v-3848歳のお誕生日おめでとうv-315
中年軍団で、楽しく年を重ねて行こうね
すぐチョコも追いかけるからねぇ
【2007/08/21 23:13】 URL | チョコ [ 編集] | top↑



チョコさん、ありがとう~♪
過ぎてしまうと、8年ってあっと言う間よね。
子供だったら、もう小学校になっちゃう。

チョコちゃんもお誕生日が近かったわね。
この暑い毎日、元気にしてる?
中年軍団でまた遊ぼうね♪
【2007/08/22 09:16】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/204-f9253762
FC2blog user only


| Top |