2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

酷暑

2007/08/15

お盆休みに入ってから続く暑さ、猛暑を越えて酷暑って云うそうですね。
日中、一歩外に出ると、ジュワーっと体が融け出しそうです(^_^;)

今日はちょっと野球ネタ・・・
100試合を越えて、気がつくと2.5ゲーム差に上位3チームが競ってます。
我がタイガース、セパ交流戦後は負け越しが10以上あったのに
何故だか、7月から強いです~♪
開幕から、打てない守れないでヨレヨレのスタートだったから
私も含めて、諦めていたファンが多かったですよね。
でも主力選手が不調だってことは、若手は食い込むチャンス~!
この選手の世代交代がスムーズに運ぶか、どこのチームも四苦八苦している様子です。
昨日の試合のヒーローインタービューは、若い林選手と桜井選手が並んでいて
そんな画面を見ていると、今年のタイガースは世代交代がうまく行きつつあるな~、
って嬉しくなります。

----------------*--------------------*----------------
暑い時に白い花が咲くと、ほっとしますね。
芙蓉とブットレア、白いブットレアはちょっと珍しいでしょ~♪
47.jpg  48.jpg

プロ野球 |  トラックバック(0) | コメント(6)

<<8才 | Top | 立秋>>


Comment
久し振りにタイガースの話題が~~~(笑)
最近気が付いたら上位に来てましたね。
若手とスムーズに交代できるチームは少ないものね。
これからが楽しみですね~~~

誕生日メッセージをありがとう~~~
恥ずかしいけど有難いですね。
最近、自分の事であっても『あ~~今日か』なんて
健康で誕生日を迎えられるの、後何回???
でもこうして迎えられて感謝ですね~~

しゅうママ家も川遊びの場所探してくれる???
面白いよ~

今日もまた暑いけど、クーラーの部屋でゆっくりしてね。

【2007/08/16 12:29】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



のんママさん
お誕生日、おめでとぉ~♪
幾つになっても、やはり特別の日よね。
でもお互い、年を数えるのは止めにしようね(笑)

川遊びの場所?
うちの近くにもあちこちにあるよ~
もう少し暑さが落ち着かないと、
どこにも行けないよね・・・
【2007/08/16 15:18】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



こんにちは しゅうママさん♪

毎日、暑い日が続いていますね。
今日も、40度を越えた所が何箇所かあったそうですね。
銀次もバテバテです。
しゅう太君はどうですか。

タイガース頑張っていますね^^
首位にも迫って来ましたね。
【2007/08/16 18:20】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



渡り鳥さん
暑いわね・・・ 
ワンコ達にとっても、過酷な暑さよね~
週末には、ほんの少し暑さが和らぐそうだから
もうちょっとの辛抱ね。

タイガーズ、ちょっと連敗しちゃったけど
チームがいい感じになってきてま~す♪
【2007/08/17 09:31】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



しゅうママさん、こんばんはっ!
もう言うのもイヤだし聞くのもイヤなんだけど
毎日暑いですねぇ~~~っ。
しゅうママさんちの白い花は本当に涼しげでいいわぁ~。
我が家は昨年からバラを地植えしたんだけど
庭に出ると家族みんな、みみの事を思い出しちゃって
今年はボウボウの庭になってるの。
そろそろ怪獣(めぐ)のために庭を何とかしなくちゃ!
しゅう太君みたいにバラの前で写真撮りたいなっ!

めぐからのお願い♪
しゅう太君、リンクちてもいいっ?
【2007/08/17 23:20】 URL | みみの姉 [ 編集] | top↑



みみの姉さん、おはよぅ~
こんなに暑いと、庭仕事なんか出来ないよね。
過ごしやすい季節になったら、
今度はめぐちゃんのために、お花を咲かせてあげてね。
きっと、めぐちゃんも穴掘りが好きだと思うよ(笑)

リンク、ありがとう♪
私も貼らせてもらったわ。
【2007/08/18 10:29】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/203-4747f773
FC2blog user only


| Top |
