2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


ちょっと一息

2005/06/08

83.jpg
いちばん忙しい頃に、バラのシーズンを迎えてしまったけど、仕事もちょっと一息、バラもそろそろ終わりに近づいている。
今年の庭は、何だかとっても賑やかだった・・・
いっぱい咲くのは嬉しいはずなのに、疲れている時はかえって落ち着かない(^_^;)
年々、年を取るのは当たり前だけど、年と共に感性も鈍ってきてるようだし
好きとか、綺麗とかいう基準も変わってきているようだ。
少し前までは、庭中に小さな花が咲き乱れるのが夢だった。
でも今は、大きめの花がぽつんぽつんとゆったり咲いてくれる方が嬉しい。
わんさか咲いていた小輪系のつるバラ達を、殆ど切り戻してスッキリした。
年令と共に、庭も変わっていくのかな~

山アジサイの七段花が、今年はいい感じで咲いてる♪ 84.jpg


未分類 |  トラックバック(0) | コメント(0)

<<紫陽花とゆうすけ | Top | パーシーくん >>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/20-a8fef7e3
FC2blog user only


| Top |