2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



--/--/--

スポンサー広告 | 

ドッグカフェCocoro

2007/07/29

オシャレなドッグカフェがオープンすると聞いて、サイトを覗いてみると、
何と、うちの近くです~♪ 嬉しくなって、早速行ってみました。

353.jpg

気になるカフェCocoroは、オーガニックな素材を吟味して丁寧に調理した、
心にも体にも優しいゆったりとしたお店です。
看板犬のボビー君は、ツヤツヤの毛並みと黒い大きな目が可愛い、
とても13歳には見えない元気な子ですよ~♪
しゅう太がガウガウしてゴメンネ・・・o( _ _ )o

今日は、たまたまの思いつきで寄ったのですが、
入り口でのんチャンファミリーとばったり~! メッチャ嬉しい偶然でした♪
352.jpg

他にもお客さんで来ているワンちゃん達、みんないい子でエライなぁ~
351.jpg

野生児しゅう太はガツガツするしお行儀が悪いし、
オシャレなカフェ向きではないのかも・・・(^_^;)
でも、今度は近所のお散歩友達を誘って行ってみようかな~
|  トラックバック(0) | コメント(14)

<<夏本番 | Top | 水の中>>


Comment
すごい偶然ですね~!!
オープンするのはcocoニィさんのブログで知ってたけど・・・、
しゅう太くん家とのんちゃん家は近いのですか??
ニコのイメージでは、あの六甲アイランドのドッグランから近い感じが。
ドッグカフェって、普通のお店よりご飯もオシャレでおいしいですよね!
ニコは、あんまりカフェとかって行かないんですが、ドッグカフェは好きだな~☆

でもね、イッチンなんてMI○UNIのドッグカフェで連続二回お漏らししましたよv-399笑。
問題外な無礼者です・・・。
ガツガツするのは、ビーグルの性です!笑。
うちはガサガサ、しまいには他の子にプロレスしかけに行きます。
【2007/07/29 18:26】 URL | ニコ [ 編集] | top↑



メチャメチャ嬉しい1日でした。
連絡すれば良かったけど、全く時間のメドがたたずで~~~
でも迷った時には電話しちゃった(笑)
偶然ってあるんですね~~~
車から降りてくるのがしゅうママだとわかった時、パパさんとも大笑い。
一人で入るより楽しいものね。
突然のデートだというのにお二人さんは~~~涙
でもまた行きたいですね。
今度は川遊び誘って下さいね。
【2007/07/29 18:52】 URL | のんママ [ 編集] | top↑



ニコさん
その後、体調は戻ってきたかしら~?
イッちゃんとは、六甲アイランドのカフェでご一緒したね。
しゅう太も本来は、あまり得意分野ではないのよ・・・(笑)
ガサツクから、人間がゆっくり出来ないの~

このカフェは同じ市内だから、うちからは車で10分ほどで行けちゃうの。
のんチャンとうちは、そんなに遠くもないけど
ご近所って言うほどでもないわ。
だから、今日は出会えたのはスゴイ偶然なのよ~

のんママさん
ほんとに今日は、笑っちゃうくらいの偶然だったね~
うちも、先に選挙に寄っていたら
あんなにドンピシャに入り口では会わなかったよね。
駐車場所を探して、ウロウロしたのも良かったかも~

パパさんは夏休みに突入なのね。
どこか遠出の計画でもあるのかな~♪
【2007/07/29 21:15】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



凄い偶然。そういう事も有るんですね。
恐ろしい~~~~i-235
場所的に広いというか狭いというか・・・ですね。
愉しく過ごされた事でしょうね。良いですね~。
【2007/07/29 22:23】 URL | ピー母 [ 編集] | top↑



今日は ビーグルのみなさんに お合いできてうれしかったです。
お近くなんですか?

今日は わんとも泣けなかった へたれぺちですが
よろしくね。
【2007/07/29 22:29】 URL | ぺち [ 編集] | top↑



こんにちは^^

ドッグカフェいいですね。

一度も行った事は有りませんが、銀次と一緒では無理でしょうね(汗)
落ち着いて食べてるイメージが湧きません (☆_☆)
【2007/07/30 08:15】 URL | 渡り鳥 [ 編集] | top↑



ピー母さん
こんな偶然は楽しいでしょ~♪
そのうち、のんママも誘ってみようかな、って思っていたんだけど
まさか、バッチリ出会えちゃうなんて~
しゅう太がのんチャンに会いたくて
超能力で呼んだのかもね。

べちのママさん
昨日はがさつなのが急に入ってきて
べちチャンをビックリさせちゃいましたね。
うちは、能勢口に向かって車で10分位行った所なんですよ。
べちチャンはお近くですか?
またお会いできるといいですね~

べちチャンの写真を勝手に使ってしまってごめんなさい。
元のサイズの写真はこちら↓にありますので、よかったらお持ち帰りください。
http://blog13.fc2.com/s/syumama/file/354.jpg

渡り鳥さん
しゅう太は、こういうオシャレなお店は似合わないのよ。
何しろ野生児ですから・・・(^_^;)

しゅう太と一緒だと、私も落ち着いてなんて食事できませんよ~
食べながら、足元のしゅう太のリードをしっかりと押さえて・・・
とにかく、ずっと気が抜けません(笑)
【2007/07/30 09:27】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



こんばんは~!
ステキなカフェね。
この間、cocoニィさんに、こちらのカフェのことを教えてもらったの。
しゅう太くんも、わんこメニューを食べたのかな?
ドロップは、たしか、6ヶ月の時に行ったことがあるわ。
看板犬の子達が、ノーリードで、店内を自由に歩いてたので、
ドロップは、一緒に、遊びたくなってしまったけど、
リードは放したらダメというきまりだし、ちょっと大変だったので、
それ以来は、ご無沙汰~(笑)
【2007/07/30 22:06】 URL | かなえ [ 編集] | top↑



黒ラブもえです(^^♪

dogcafeは生まれて初めてだったのです。
ホントに素敵なcafeですね。
オーナーご夫婦もすてきだし、お料理もおいしいし!

でも、
迷惑かけないかとても心配でした。
家ではいたっての~んびりとひっくり返って眠っているのですが…
車から降りたとたんすでにおいしい匂いに興奮気味。

そしてドア開けるとわんちゃんがいるじゃないですか!?(当然ですがi-179

そんなもえをあたたかく迎えていただきとても嬉しかったです。
そして、今日このサイトを見つけました。
うちのもえの写真まで載せてもらって…
ありがとうございます。

シュウ太くんとのんちゃんv-286
双子の兄弟に見えました。

やきもち妬かせてしまってごめんなさいね。

またお会いできると嬉しいです。

【2007/07/30 23:31】 URL | もえ [ 編集] | top↑



かなえさん
私もcocoニィさんのブログで見て
覗いてみたら、すぐご近所だったからビックリしたの。
うちの辺りは、ドッグカフェがなかったら嬉しいわ。
ドロたんもやっぱり落ち着かなかった~?
しゅう太もいつもと違って、ガウガウはするし・・・(^_^;)
カフェでまったりなんて、まだまだ夢のようだわ(笑)

ここのママさんが、かなえさんと同じホリスティックケアを持っているそうなのよ。
さすがに、ワンコの扱いがお上手で優しいから、しゅう太はデレデレしてたよ(笑)

もえのママさん
こんな所まで来て下さって、ありがとう♪
もえちゃんはおっとりして、とっても優しい女の子ですね。
それなのに、しゅう太は意地悪ばっかりしてゴメンネ・・・
しゅう太もああいうカフェには慣れていないので、ちょっと興奮気味で~(^_^;)
ご近所ですか? うちは車で10分程なんですよ。
またご一緒できるといいですね~

もえちゃんの写真、勝手に掲載しちゃってごめんなさい。
あまり上手ではないけど、元のサイズもあります↓
ここhttp://blog13.fc2.com/s/syumama/file/356.jpg
ここhttp://blog13.fc2.com/s/syumama/file/355.jpg
【2007/07/31 09:48】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



初めて書き込みさせていただきます。
山でご一緒させていただきました。
バラの花沢山で素敵なブログですね。

偶然にも、のんちゃんとご一緒できて余計話も弾んだのでは?
素敵なお店がおうちから近いなんていいですねぇ。
美味しそうなんでまた機会があったらお伺いしてみようと思ってます。

こちらにも又お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
お体ご自愛ください。
【2007/08/01 10:40】 URL | パティママ [ 編集] | top↑



パティママさん
ようこそ~♪
山のオフ会でお会いしているんですね。
ごめんなさい、あの日は沢山ビー達で誰が誰やら・・・(^_^;)

関西にもビーグルのお仲間が増えてきて
嬉しいですね~♪
暑い間はあまり外で遊ぶことも少なくなりますね。
でも機会があったら、またぜひご一緒させてくださいね。
【2007/08/01 13:28】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑



ご無沙汰してま~す。

のんたんとの偶然のデートうらやましすぎる~~~
来夢もしゅう太くん、のんたんに会いたいよ。

ご近所にお洒落なカフェもうらやましいな。
我が家の近くにはドッグカフェはあまり無いのよね。

最近めっきり箱入り息子になってしまった来夢。
たまにはどこかに連れて行ってあげないと~と思うんだけど・・・
でも来夢は家にいるのが一番好きみたい。
これからはますます暑くなるしね。
【2007/08/02 16:45】 URL | ロビン [ 編集] | top↑



ロビンさん
のんチャンとのデート、羨ましいでしょ~?(笑)
しゅう太の念力で、のんチャンを惹きつけたのかもね。
のんチャンとしゅう太が並んでいたら
初めて会う人に、双子みたいって云われたのよ。
来夢くんも一緒だったら、もっと注目されそうだね♪

連日の猛暑で、しゅう太も家にいるのが一番みたいよ。
来夢くんも元気で夏を乗り切ってね。
【2007/08/03 09:49】 URL | しゅうママ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://syumama.blog13.fc2.com/tb.php/198-03dd8e4c
FC2blog user only


| Top |
